DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

この場を借りて!

1477178313233.jpg

だ~れ?この人?
空港に迎えに行き、かごを開けたら
こんな顔で(^-^)
この黒パグの仔犬!
チュンピオン直子だそうです!
親しくさせて頂いてるブリーダーさんの紹介で急にうちの家族になることが決定(^-^)
お顔も、体もさすがチュンピオン直子!
素晴らしい!(^-^)

突然ですが、このブログを読んでくださってる方は数千といらっしゃるようですが、私は、このブログにいい振りをした、綺麗事、嘘、一切書いていません!
まあ、日々の出来事全てを書くには、有りすぎて、書ききれませんけど!
嘘は大嫌いなグランママですから!
書きません。
私が人を雇うにしても、三原則が有ります。
嘘を付かない!
ずるしない、人のせいにしない!
自分より犬が一番、犬優先!

先だっても、この三原則に反する方に辞めて頂きました。

昨日、このブログにコメントではなく、仔犬の問い合わせのメールを使って、誹謗中傷頂きました。

わたくし、世間に恥じるのと一切ありません。
犬の売り上げも、結局犬に使い、犬にはふんだんとは言えないにしても、他の犬舎に劣る設備管理はしてないと、言うなれば自慢の犬舎です!

私は卸しもしていますが、業界では、なかなか良い評価を頂いて、最近も、お褒めいただいたばかりです。

この場を借りて、反論させていただき、誠に申し訳ありませんが、私には、プチクラブを応援していただく、数千にんのオーナー様、ブログのファンの方、そんな強力な応援の元でブリーダーという、職業をやらせて頂いています。

レベルの低い、誰だか分かるようなメールに負けるような私ではありません。
何故なら、私は真っ直ぐに生きています。何も恥じる事は、一つもありません。

そのメールは、一応警察に営業妨害として、届けを出しておきます。
誹謗中傷続く様でしたら、調査させていただきますので、あしからず。

グランママでした~(^-^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。