DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

お問い合わせについてお願い!

1495082419528.jpg

お問い合わせ(電話)についてお願いがあります。

最近、犬舎にいるか、運転してるかなので、電話に出ることができません。
登録されてる電話は、折り返して電話しますが、登録されてない営業等の電話は、折り返しません。

仔犬や里親について、お問い合わせの方は、予め、ホームページのお問い合わせページからメールをお送りください。

ご返信にて、ご連絡差し上げます。

また、名を明かさない、住所が無いなど、不信と見なし、ご返事しない場合もございますので、ご了承下さい。
また、お問い合わせページを使わず、面識の無い方から直接メール頂いたり、安い犬が欲しいなどと言われるのも、不信と見なし、ご返信いたしません。ご了承下さい。

また、面会を予定していた日に、お産になった場合、帝王切開の場合はキャンセルさせていただくか、前もって面会の予定を二日用意していただきます。
自然分娩の場合は、隣の部屋でお産、と、面会と同時に行うことが有るかも知れませんが、ご了承下さい。

また、面会のお客様を優先したいため、営業での、面会をお断りさせていただきます。
大変、過密なスケジュールの毎日です。どうぞ、ご理解賜りたく宜しくお願い致します。
沢山、お願いして、すみません💦

グランママでした~(^_^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。