DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

パグちゃん

IMG_20181016_115730_585.jpg

昨日、今日とパグの仔犬が犬舎を後にしました!

残りは女の子、一匹、この子は直売の子で11月上旬にお渡しです。
賑やかな子達が居なくなると、ちょっと寂しい、、、

今朝は4時起きで、女の子を三重に送りました。
別れ際に、鳴き声が大きくなって、悲しかった〰️(T-T)
でも、受けとりましたと、送られてきた写真は、ちょっとよそゆきの顔でした(笑)

皆さんのおうちの近くでは、野生の動物に会うこと有りますか?
昨日の朝、ワンコの散歩中に、雄の若エゾシカに出会いました!
驚きました!
10年以上、ここに住み、山は近いけど、里に降りてくる鹿には会わないな、ここの山は食べ物が沢山有るんだな〰️と思ってました!
蛇、タヌキ、狐、蝦夷リス、しまリス、色んな種類のキツツキ、見てないけど声だけフクロウ、等、出会いました!とうとうエゾシカにも、後はヒグマ、会いたくは無いけど(笑)(^^;

自然一杯のこの地に感謝します。

ワンコが暮らすにも、お水もおいしく、空気も綺麗なこの地に、感謝します。

生き物が生きていくには、やはり自然が一番、健康には基本的な事ですね〰️

グランママでした~(^-^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。