DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

シェルティのアン君、4歳のお誕生日

1486968748591.jpg

4歳のお誕生日を迎えて、お便り頂きました~シェルティのアン君です!
とても形よくなりましたねー毛並みも良いし、素敵なシェルティになりました!(^-^)沢山愛されて、4歳のお誕生日おめでとうございます(^-^)

4歳、四年前!
そう、変わった柄がでて、覚えてます!
でも、どちらに お渡ししたか、すっかり忘れてしまいました。
思えば、四年前と言えば、パートさんは二人きりで、店もアパートも、繁殖も一人で頑張っていた頃です。
何がなんだか、放っちゃ化めっちゃか!(笑)
忙し過ぎて、スタッフへの声かけも、足らなかったのだと思います。
その時のパートさんと、心の隙間を感じるようになり、私の思いが届かずに、結局、隙間は埋まらずまま、新たにパートさんを募集することになり、対策として、私は面接時間を30分以上とり、私の考えをしつこく、お話しました。
それで、後で聞いたのですが、私のブログを読んで面接に来てくれたそうなんです!
今、その、パートさんは、うちの犬舎で頑張ってくれてます!(^-^)
言葉にしなくては、気持ちは伝わりません。
そして、考えの同じ人、方向性の合った方でなければ、一緒に仕事は出来ないと言うこと、その為にも、気持ちを言葉に代えてお話することは、とても大事な事なんだと、学びました。
うちの場合、チームーワークの至らぬ所は、全て犬にしわ寄せが行ってしまいます!
それだけに、私は疲れたと言っていられないのです。

グランママでした~(^-^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。