DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

凄いんです!

1508393840959.jpg

秋深し~今年の秋は早いですね~暗くなるのも早くて悲しくなります!

パートさん、なかなか、ヒート覚えなくて、こうなったら強制的に毎日見ることに~して、チェック表を用意!!

たまには、強引にも良いのかな~毎日見ることで変化を見て分かるようになってきたみたいで、自信も付いてきたかな~薬を飲ませるのも出来るようになり、試しに自然交配出来る子の交配、やってみたら~と言ってみると!出来たと嬉しそうに報告!!やったね~(^_^)

凄い凄い、どんどん覚えて進んでいきます!(^_^)

成長を見ているのは楽しいです!(^_^)

ただの、掃除のおばちゃんより、この方が絶対に楽しい!
なぜ、うるさく言うのか、その理由はここに来て分かるのだと思います。
だから、逆に、ここまで来る前に、着いてこれなくなった時は、そこまでと半ば諦めます。

無理にはすすめません、何故なら、ワンコ達が可愛そうだからです。
覚悟の無い人には、繁殖の仕事はしてほしくないのが正直な私の気持ちです。

そして、飼育する人も苦しむんです。
出来ないことで、自分を攻めます。
その苦しみも、私は、知ってるので、無理にはすすめないです。

繁殖に向いてる人は少ないです。
でも、もし、向いてる人が居るとしたら、この仕事、是非やってもらいたい!きっとやりがいのある仕事だから!
その人を幸せにも、してくれる、ワンコも幸せ、その人が繁殖した犬を購入したお客様も幸せ!(^_^)
こんな、幸せな仕事はありません(^_^)✨

グランママでした~(^_^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。