DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

年末のご挨拶状

1483169793398.jpg

写真は今日のチョコちゃん!

享年14才のボーダーコリーのチョコちゃん!
いまだ、いたずらっ子です。
何かいつも悪いことをしようと考えてるみたいです。
最近ではごみ箱の蓋が開けられる事に気が付き!
こーやってチェック!
チョコ~!って言っても知らん顔!
耳は確かに遠いいと思いますが、まったく聞こえない訳じゃない!
知らん顔!(^-^)

2016年ももうじきお仕舞いとなります。
今年はちょっと好きなことをさせて頂きました。
そう、念願のガーデンです!(^-^)
今年は、昨年植えられなかった空きの場所に、バラや宿根草を沢山植えました。
来年の春が楽しみです。
そして、本業の犬は、内地からいい種♂を沢山購入、ニューフェイスが沢山メンバーに加わりました。
チワワのいずも、ポメラニアンののりまき、シェルティのアーサー、パグ(フォーン)のかつお、同じくパグ(ブラック)のますお(この子はチャンピオン直子)プードル(タイニーサイズ、ホワイト)の大和、シーズーの桃太郎!!
もう、チワワのいずもと、昨日生まれましたがポメラニアンののりまきは、もう活躍しています!
いずもはもう何頭か送り出していますが、とてもいい顔になっています!(^-^)
他の犬種も、これからが楽しみです(^-^)
どうぞ、ご期待下さい。\(^-^)/

では、本番のご挨拶です!
2016年、大変お世話になりました。
来年も、より一層の飛躍の年にしたいと思っています!(^-^)
来る2017年も宜しくお願い致します。
m(__)m

グランママでした~(^-^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。