DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

今日は、お疲れ様でした!

1500195004386.jpg

年に一度の、大イベントになりましたね!
今回は、少し、お年になった犬も、避妊手術や、悪い歯を抜くなどして、長生き出来るように処置をして、連れていきました。

会場では、去年の譲渡会で、お渡しした、ダックスのびびちゃんの里親さんと会えたり(^_^)✨三年前に販売した、ヨーキーのはなちゃんのご家族が、会いに来ていただき、とても嬉しかったです!(^_^)

橋本さんに会いに来たのよ~と言われて、泣かされそうになりました(笑)(^_^)

今日は、ボストンのジェロ以外は全員里親さんが決まり、ありがとうございました。
もし、困ったことがあったら、必ず連絡してください。
どうしても、飼育が難しい時は、返して頂いても大丈夫です、
我慢は禁物です!
一番にワンコの立場を考えてください。
どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m

私も、このイベントの為に準備をしてきました。
ですから、終わると、どっときます!(笑)
さて、これから8月に掛けてお産ラッシュです!
シェルティは、毎度の事、期待は出来ませんが、それ以外は自然交配が出来ていますので、妊娠の確率が高く、私もこれからが、本当の戦争です!

今年の7月は、北海道珍しく猛暑が続き、犬が売れないそうです!
なので、札幌のオークションが、売り手が多い市場!
そこで、先日、シェルティ、シュナウザー、プードル、同じ日に生まれた子達を全員、内地のオークションに出しました!
内地の方が暑い日が長いのに、まだ、買い手が多い市場、だそうで!
とても高く売れました!(^_^)

ありがとう!15匹の仔犬達、全国の飼い主さんを幸せにしてあげてね!(^_^)

グランンママでした~(^_^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。