DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

今日は学校トリミングとお産です!

1506420764704.jpg

今日は、一日預かりで、学校トリミングに21匹が行きました。
朝7時にお迎え、帰りは夕方6時過ぎになる予定、こんな日は、遠くに行けないので、一日事務仕事!DNAのキッドや、写真を封に入れたり、それを郵便局に出してきたり、血統書の申請書を作りました。
3時頃、ポメラニアンのアラレが、お知らせうんちっぽいのをしました!
体温を計ると37度4分、オット!
近いかな~見ると、お腹の毛が長いようなので、バリカンで刈ってあげました。
様子はまだまだっという感じで、私は事務仕事も終わったので、片付け物をして、さて、ご飯を早くやっちゃおうかと、、、するとアラレちゃん、陣痛が始まりました。
あら、大変💧
学校トリミングが帰ってくるまで一時間半!アラレまだ生まないでよ、お母さんご飯配ってくるからね!
これから帰って来る子達のケージに、ご飯を置いて、一階のお産部屋に来たところで、学校トリミングが帰って来ました!
いつもより早いお帰り!
でも、良かった!
学校から帰って来た子達を、キャリーケースから、ケージに戻しご飯を食べさせて、ありがとうございましたm(__)m
お茶碗を下げて、急いで、続きのご飯配り!仔犬にお薬も飲ませて、さて、カップラーメンでも、食べようかとお湯を沸かしていると、かうん~っと変な声!
生まれました~(^_^)
アラレちゃん、見事、一時間半以上我慢してました!(^_^)偉い偉い!
一匹目は男の子です!
今日生まれて良かった!
明日も予定が入っていたので、アラレに感謝です(^_^)
まだまだ、生まれると思います。
終るのは夜中かな~💧

グランママでした~(^_^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。