DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

今日の出来事

DSC_0649.JPG

今日は、ひさびさお日様を見ました!
あー、空も青いな〰️気持ちいい(^.^)
お客様が来るまで、少し庭をやろう!
雨ばかりで苗もくたくた(T-T)
まあ、これから天気が続けば元気になるかな〰️とぶつぶつ言いながら、苗を植えました、後はほとんど地植えだし!
草取りしながら植えていこう!
終わった頃に、丁度良くお客様がいらっしゃいました。

雑誌のわんハートの編集の方、ブリーダーのお家は初めてだそうで、興味深々(笑)、私も質問されると調子に乗ってペラペラ喋ってしまいました(^^;

こんなお庭をやってたり、お客様が入るお部屋も、ちょっとおしゃれにしてみたり、でも、私はけして裕福ではありません。
何故なら、みんな、犬だったり、商売に投資してしまうから〰️(笑)でも、
努力は常にします。
それは、犬の為だったり、スタッフの為だったり、するからです。
でも、何が私を頑張らせるのかと言うと、頑張る事によって、巡り巡り、犬を通して(お客様の)純粋な人の情や優しさに触れることが出来るからだと思います。
だって、犬って、人のように嘘を付いたり、ずるしたり、心の曇った生き物では無いじゃ無いですか?
犬の前でもしそうだったら、恥ずかしいじゃないですか〰️
だから、犬を愛する人は、その純粋な犬の愛情のお返しに、真っ直ぐな愛情に感謝し、曇りのない心に近づこうと努力するんだと思います。
そんな中で、同じ犬を愛する人として、お客様に出逢えることは、とても有難い事です。

お庭に花を咲かせるのも、笑顔のワンコをご提供させていただくのも、全て幸せな巡回のため、私も、スタッフも、犬も、お客さんも、幸せになれるなら、そんな平和はありません(*^^*)

これからも、私に出来る努力はします。
私流ではありますが、頑張ります。

グランママでした〰️(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。