DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

年を取ると自力じゃ風邪は治りません!

1448881386255.jpg

土曜日からの風邪、病院から処方して貰った風邪薬は日曜日でお仕舞い!
水曜日に定期検診で「先生、風邪薬もね!」とお願いしたのに、袋に入って無かった!
あると思っていたからもー大変!
当然、月曜日は朝から微熱、咳が出る!
病院に事情を説明し、再度処方せんを出してもらい!
ダルダルの体にムチ打って、手稲まで取りにいきまさた(T_T)

序でに、店に寄り新聞紙を貰い、食料を買い込み帰宅!

最近は婿どのが犬舎のご飯配りをしてくれるようになり、その分家事が出来ます。
なので、お昼は私が作り婿どのと食べます!

婿どのとは、やはり、彼は私との間に一線引いてくれるので、娘や息子のように甘えっぱなしではなく、本当の子供より、下手すると可愛いです。(^.^)

こんなこと、息子や娘に知られたら睨まれそうですが(^-^)えへへ

はっきり言って、実の子の方が、私の仕事に理解がなく!
こんなやりがいある仕事は無いよ!っと言っても、右の耳から左の耳に抜けていく、そんな感じで、一向に感心をもってもらえませんでした!

しかし、この度、婿どのが私の商売に参入して貰い。
私はブリーダーとしても、経営者としても、婿どのを育てる事になりました。

その事に対し、婿どのはどのような心意気で来るのかと、見ていましたら、なかなか冷静、しかし、熱意を持って疑問や興味をぶつけてきます。
それは、私にとってとても嬉しく、心強く頼もしく思えました。

こんな、展開が存在するとは思ってもないことでしたから、驚きで、悩んでいた頃が嘘のようです。

でも、まだまだ、一度しかお産を見ていませんし、これからです!
これから、彼には経験をつんで、自信を持てるブリーダーに成長して貰いたいです。

グランママでしたー(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。