DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

ももちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます❗

1512471323056.jpg 1512471307160.jpg

ご連絡いただきました!
ももちゃんです!

大きくなりましたね~2歳なんだから、当たり前ですけど(笑)
寝顔が、また、キュート❤️

ヨーキーは、私がすずと廻り合い、始めた繁殖の犬種です。
パテラなど、関節が甘くなりやすかったり!ヨーキーには、ヨーキーの難があり、今のサイズに早いうちから、収まり、わりといい評価をいただいていたのですけど、なかなか、良い種雄に会えず、妥協して北海道の種雄を買いました。
今年の出来事ですが、妥協した分、不満があり、繁殖して、満足行かなければ、ヨーキーの繁殖は辞めようかとも、考えています!
カットもヨーキーならば、なんとか出来るのですが!
これからは、私も自分の年齢や体力を考えて、手入れの少なくても済む犬種や、より、可愛い、ブランド力に生りうる犬種に絞っていこうと考えています。
内地から昨年購入した、種雄は、雄を変えただけで、素晴らしい成績を上げています!
これで牝も、内地から入れたとしたら!
物凄いことになるかもしれないと!
内地の同業の方に、協力していただき、只今改良中です。

なので、今いるワンコ達は順に里子に出す予定です。
目標は70頭です。
繁殖できる犬だけの数ですが!
四年間でそこまで減らす予定です。
減りますが、おそらく売り上げは変わりません。そうしなくてはなりません。
効率化、そして、高利益を産み出せるよう!
努力していきます。

グランママでした~(^-^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。