DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

1486823450731.jpg

写真は、シェルティの子、一人っ子でしたが、優しいご家族に迎えられて幸せに暮らしている主水君です!
娘さんのとうせんぼに、付き合ってるようです(笑)

今日も、シェルティの仔犬に面会に、ご家族皆様に来ていただきました!
遠く神戸から北檜山な来られたそうで、広い北海道にきて、犬とお子さんたちとのびのび遊ぶのが夢だったとか!(^-^)
シェルティはまさにピッタリな犬種、
旦那様のチョイスは正解でしたね!
お子様たちにも、きっとよい思い出が、沢山、沢山、出来ると思います。

ところで入院中、お仕事ですから当たり前なのかも知れませんが、次から次と、看護士さんから声を掛けられました!
退院するその日も、今日、退院ですか?と最後まで声を掛けられました。
そして、やっよ、絶食の苦しみから解放された私は、家に帰り、声をかけられるどころか、話す相手もいず、ただテレビの音に耳を傾けるのみでした。

しかし、私にはそんな、孤独な気持ちを吹き消すごとく、新しい出会いが次から次からやって来ます!
それは我が子のような、仔犬であったり、ずっと生まれたときから、繁殖犬として犬舎を支えてくれた子だったり
犬が、新たな出会いを生んでくれます。
うちの子の買い主様になっていただいたお客様は、お渡ししたその子が天国に召されるまで、私の親戚でございます!
お客様同士も、親戚でございます。(^-^)
ずっとずっと末永くお付き合いが出来るワンコの縁結びによる、親戚でございます。(^-^)
私は幸せに暮らしている思います。
一体、
私の親戚は何人?
数百人?

そう言えば、ホームページの月のアクセス数は5000をとうとう越え5300に到達!これは個人のしがないブリーダーのアクセス数では無いようです!
(笑)

私はわがままをいい!
なまいきにも、お客様に条件を付ける、とんでもないブリーダーです!
それにもかかわらず、沢山の方に見守って頂き、本当にありがたいお話です。

親戚の皆様も、ホローしてくださってる方にも、私の人生を豊かにしていただいたこと、深く感謝申し上げます!
ありがとうございました。

グランママでした(^-^)(^-^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。