DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

皆様にお知らせです

1418913134141.jpg

大型ペットショップの店員が余りにお粗末で、それがきっかけでペットショップを初め、ブリーダーだった義理の母がきっかけでブリーダーになり、小樽に引っ越してまで、ブリーダーの仕事を続けるつもりでしたが、実はパートナーが五年ほど前から意欲が消え、私は手稲の本店と小樽店とアパートと繁殖と考えられない多忙な毎日をくらしました。私が頑張ると頑張るほど、パートナーは全ての意欲が損なわれていきました。
最後は、恥ずかしながら公務員の方々に助けて頂きました。
そして、小樽の店は少し前に閉めてましたし、娘は家を出た後で私の一人暮らしはスタートしました。
とはいえ、仕事はペットだけでも二人分の仕事をこなす毎日!
手稲の店と小樽の犬舎を行き来するだけでも、体力が必要でした、居眠り運転を危なくしかける事も度々、店は少しつづですが、毎年売り上げを伸ばしていって、、、ここまでやったらいいかなと、前々から声を掛けていたトリマーの女の子に店を譲渡する事にしました。
そして、私は11月から仕事の拠点を小樽の犬舎に移し、やっと最近片付いて着たところです!
たまに、札幌に行くと、車の運転がキツいけど、取りあえずこれで、やってみます。
皆さん、店共々宜しくお願い致しますm(__)m

グランママでした?(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。