DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

私のテーマは、癒し!!

1503794962155.jpg

私がやっている、犬の仕事、高齢者アパートの仕事、ガーデンの仕事、お部屋の飾りつけ!
自分の好みが主体になっていますけど、テーマは、癒しです!

犬も花も、人を癒すパワーに感動します!
そして、行き場の無い高齢者を家族の代わりに見守る役割も、私のテーマ、癒しに繋がります!

勿論、お金を稼がなければ、維持も出来なければ、やりたいこともやれません!
あくまでも、理想は、お金は後から付いてきて欲しい!
理想を追い掛けて仕事をし、仕事の中でも数字の把握は現実的で、しっかりしなくてはなりませんが、逆にそれさえ、しっかりできれば、理想を追う事は出来ます!
お客様や従業員が、私の考えに共感してくれて、集えば、理想は達成出来ると、考えています。

でも、私には大きな欠点があります。
体が、健康では無いことです。
子供の頃から弱かった私は、体を動かさなくても出来る事を常に考えていました。
でも、犬との出会いで、それは、できなくなりました。
若かったせいも有りますが、何とか、がたが来ても、直しながら続けました!でも、歳は人間、取りますからね、修復も追い付かなくなります。

そこで、従業員の育成に、いえ、まだ、私の考えを理解してもらう、段階ですが、行く行くは、しっかり教育して、私がベットの上でも、商売が回れるようにと思っています。

明日は、日頃の皆の苦労をねぎらい、焼肉パーティをする予定です!(^_^)✨
もし、近くを通る事が有りましたら、お寄りください!庭で焼肉パーティやってます(^_^)✨

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。