DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

新年のご挨拶ありがとうございます

line_1514783167881.jpg

お客様から、沢山の新年のご挨拶頂いています。
ありがとうございます。
とても有難い事です。

数年振りに、息子が帰って来て、お産も予定より早く始まり、やれやれ、久々にお正月らしく過ごせるかと思いきや、(笑)!
いやいや、お客様も、お休みですから、当然なのですが、息子とはまったりできないまま、帰らせてしまいました。
ごめんね息子よ!
しかし、なぜ、玄関に靴が残っているのだ?
回収忘れたと、後でメールが来ましたが、何を履いて行ったの?
(笑)不思議~(笑)
まあ、とにかく、息子は少し大人になっていたことですし、良かったです!
里親さんも、二人も見付かり、うちの子の第二の犬生(人生)が、一般家庭で、受け入れてもらうことができて、また、幸せな犬と人を作れたことを、嬉しく思います。
これからも、犬に対して、例えペットであっても、飼い主さまの意識の高さを向上させる、それが犬にも人にも、幸せをもたらすと、推進させて行きたいと考えています。
これからも、プチクラブをどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

さて、お正月と言えども、次のお産も待っていますし、月を越すと、直ぐに給料日!年末調整の次は確定申告!!ひゃー休めません(*_*)次から次と仕事は山積みです!
静脈瘤の手術も、右足ができて、だいぶ楽になりました!
息も出来ない程に苦しかった、胸の痛みを我慢しながら、していたワンコのご飯配りも、手術後から、とても楽になり、右足の手術(四月予定)が楽しみな位です!
まさか、こんなに楽になるとは!
とは言え、今日は、パートさんが、少なかったので、すのこ洗いをしました。結果、疲れて、ガクガクでした(笑)すっかり、体力の減少を感じますね~でも、少しずつ、体を慣らして行こうと思っています。

では、今年も宜しくお願いします❗
グランママでした~(^-^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。