DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

今日のワンコ~プチクラブブログ~

月別アーカイブ: 5月 2025

ドッグカフェが楽しい!

2025年05月03日

この所、土日の営業のドッグカフェが1日に一度は満席状態になり、多くのお客様がお食事をしていただいています。

犬の話で盛り上がったり、ビビリな子が、だんだん慣れて他の子と、ボールを追いかけて遊んだり、、、皆んなで、おー凄い凄いと手を叩いて喜んだり、

、、楽しくて仕方ありません!

心の中で、あーこれだー私が目指していたこと!!

うちの子だけでは無く、お客様のわんちゃんも、正しい知識で栄養バランスの取れた体で、毛艶も良く、そして躾の相談も受けて、その成果が出たと報告があったり、飼い主さんも、飼われてるわんちゃんも、幸せにする!

それが私の当初より、ブリーダーを志した目標でした。

これをどんどん進めて、常識になる様に、お客様にもお願いして、これからも広めて行きたいと思います。

連休中、6日まで頑張りますが、土日、祝日、どうしても来れない方は、5月20日火曜日に平日営業したいと思います。

皆んながお休みの日に働いてるお客様!是非、わんちゃんと遊びに来て下さい。

これから月に一度は火曜日に営業したいと思います。

後々、平日も営業出来たら良いな〜と言う思いで、可能性を試して見たいです。(^^)

グランママでした〜(๑・̑◡・̑๑)/

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク