2月2日生まれのヨーキーの女の子
2014年03月06日
毛も伸びてきてヨーキーらしくなってきましたよ!
可愛いでしょ!
離乳食も始まり四匹とも元気に成長中です!>^_^<
グランママでした?(^O^)
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

2014年03月06日
毛も伸びてきてヨーキーらしくなってきましたよ!
可愛いでしょ!
離乳食も始まり四匹とも元気に成長中です!>^_^<
グランママでした?(^O^)
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2014年02月28日
と言うべきか?
風邪が治らず、熱はないのに熱が有るようなダルさは毎日続き、気管に少し来たようで咳をすると止まらなくなる!
皆さん風邪をひくと長かったと話しているので、私も流行りの風邪を頂いたのでしょうね!
兎に角、体力勝負の犬舎掃除が辛い!
終わると気を失うように寝込む
早く治ってくれないと仕事に支障が出るよ!
お助けよ?(;´д`)
グランママでした?(^O^)
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2014年02月27日
今日、お腹を触ると下腹に赤ちゃんが下がった気がして、夜には本格的に巣作りを始め 朝になってやっと一子目(男の子)を誕生!
二匹目がなかなか出ない!
逆子かな?
沢山入っていそうなのに、間隔が広い!
長時間になりそいだな?(・・;)
グランママでした?(^O^)
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2014年02月25日
風邪をひき二日目に熱が出てきたので病院へ、夜 買って来たおいなりさんを食べて病院の薬をのみました。
その夜、苦しくて眠れず
翌朝にまた薬を飲もうとして気がついた!
昨夜飲んだのは、胃薬だった!(;´д`)
どうりでつらかったよね!
でも、犬舎掃除は薬を飲んでいてもキツかった!
今日、明日はパートさんが一人休みで風邪でダウン出来ないし、やるっ気ゃ無い!
でも、終わるともーだめ!パワー一滴も残っていません!
仕事を休んでねました。
人間、調子悪いとなんぼでもねれます!
只今よるの9時過ぎ、これからまた寝まーす!
明日は回復してますように!
グランママでした?(^O^)
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2014年02月24日
先日、息子が買って来てくれたペットボトルのお茶、枕元に置く
息子はうちの冷蔵庫の中を見て驚いたのだろう!
食料買って来てと頼んだら、日持ちのする物やら買って来た!
まるで、立場が逆!
息子が帰った後に風邪をひき、ペットボトルのお茶が役に立ってる!
我が子ながら、優しい息子で
神様に感謝したくなります。
こんな私にいい子を授けて下さいました。
グランママでした?(^O^)
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2014年02月23日
写真、真っ黒で分かりませんが(;´д`)
今のところ男の子二匹女の子一匹です!
まだいるかな?(・・;)
鼻づまりのグランママでした?(^O^)
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2014年02月22日
ただゴミが入りやすいとか、老眼だからとか、ばかりに思っていたのですが、予想も出来なかった事態に 自分の目がなっていました。
その目のせいで、ブログの更新が少ない状態です。
申し訳ありません。
なかなか仕事以外で外に出られない分、ブログを楽しんでいました。
人のを読むのも、自分で書くのも、しかし、それが困難になってきました。
心臓はカテーテル以降調子良く、苦しくなったり、痛みを感じたら兎に角やすむように心掛け、長持ちさせなくてはと気をつけていましたが、目をいたわるには仕事も車もTVもあらゆる事を制限しなくてはならなく、正直。困惑ぎみです。
そんなこんなで、ブログひ控え目に致しますm(__)m
グランママでした?(^O^)
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2014年02月22日
写真は昨日の家の前です。
(;´д`)脚がだるいと思ったら、喉がヒリヒリしてきた!
直ぐに風邪薬、健太とグリコのお散歩はお休み、天気いいのにゴメンね!
昨日の雪は酷かった!
未だに、前の道には除雪が入りません!
熱が出ないで欲しいな?病院行けないじゃん!
犬舎掃除していても躓いたりして あぶない!
とにかく、寝ましょう!
皆様も除雪疲れに負けないで下さい。
では、お休みなさい(-_-)/~~~
グランママでした?(^O^)
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2014年02月21日
2月2日生まれのヨークシャテリアテリアの女の子を直売します。
目が開いたので面会出来ます!
血統書、ワクチン代金コミコミで78000
円。
引き渡しは生後60日以降!
ホームページ引き渡しまでの説明文をお読みになりお問い合わせ下さい。
お問い合わせお待ちしていますm(__)m
グランママでした?(^O^)
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク