二匹同時かな?
2014年01月05日
予定日より 遅れて 出産の ヨーキーのすず、 手前は、パピヨンのジジ ぼけてしまいましたが…なんだか同時にはじまりそうな気配…
あ?いんだか悪いんだか(T_T)
グランママでした~(^-^)
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

2014年01月05日
予定日より 遅れて 出産の ヨーキーのすず、 手前は、パピヨンのジジ ぼけてしまいましたが…なんだか同時にはじまりそうな気配…
あ?いんだか悪いんだか(T_T)
グランママでした~(^-^)
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2014年01月04日
今日の午後から降りだした雪は凄い!
夜、一度除雪!
そんな時、頼りになるのが この帽子!
私の髪型、後ろのお団子も入る帽子を編んで欲しい!の要望に直ぐに姉は作ってくれました!
健太の散歩にも除雪にも 欠かせないアイテムになっています!
姉の愛に感謝!
明日も除雪頑張るぞー
グランママでした~(^-^)、
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2014年01月03日
元旦から昨日まで、凄い吹雪でした!
お陰で腰が痛い?(T_T)
毎年お正月は荒れてますから、慣れっこですがね!
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
私は今日が仕事初め、昨日まで家で待機!
て言うか、雪かき疲れでどこにも行けませんが…
出産の合間に事務仕事しなくちゃね?
グランママでした~(^-^)
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2013年12月31日
写真は昨日のドッグランです!
既に、さくが隠れそうです!
今朝は寝不足でフラフラしてましたが、深夜のお産はクリームの男の子が二匹でした!\(^o^)/
そして、フレンチの直売の女の子に予約が入りました\(^-^)/
また、雪が降ってきましたよ?
正月気分、ゼロで御座いますm(__)m
年明け二匹のお産が控えています!
頑張らなくちゃ?
グランママでした~(^-^)
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2013年12月31日
ガサガサ巣作りの音で目が覚めた!
8時の夕御飯の時には元気にしていたが、自分が床に入る前に見てみるとウィンクがタオルの上でうずくまっていた。
私の姿に気が付き尻尾を振ってチョロチョロしていたので、私はそのまま寝たが、巣作りの犯人がウィンクとは思わなかった!
何故なら、ウィンクの予定日は一週間後
!
でも、ウィンクは着々とお産の運びとなり、気が付いて一時間後 破水!
どうか未熟児で産まれませんように!
ウィンクはギャーギャー言い、ひょっとして赤ちゃん大きい?産めない?などの不安を余所に10分後、元気な赤ちゃんを出産!\(^o^)/
小さいけど、毛も生えてるし、大丈夫!
お母さんが若くて元気だから、お腹の中での発育が良かったんだな?
さて、後一匹は居るかな?
グランママでした?(^O^)
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2013年12月30日
またまた今朝の雪はびっくりするほど降りました!
車はすっぽり雪に包まれました!
今日も筋肉痛たな?
ネスレ日本の社長がテレビで言ってた言葉に私は共感しました!
ネスレの年間売上は一兆円、うち利益は1割の一億!
起業は社会貢献!
起業は雇用を生み、税を国に納める!
実は、私もそう思っています!
基本的に赤字では困りますが、会社経営は お客様はどうしたら幸せに感じるか!喜ぶか?
その果てが犬の幸せだったんです!
ただ自分が犬が好きだからでは ありません。
犬が幸せならば、お客様も幸せになる!
そう感じて貰わなくては、私もお客様も本物じゃない!
そして、次に従業員ですよね!
従業員が自らの才能を発揮できる職場を提供する!
両方を満たすことで、会社は向上すると信じています。
会社が成功して初めて経営者に利益をもたらします。
まあ、私の場合は、利益をまた新たに商売に投資してしまうので、残りませんがね(笑)
社会貢献することで、私は私の役目を果たし 人生に満足できるのだな?
グランママでした~(^-^)
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2013年12月29日
今朝、雪は20センチ以上は積もってました!
犬舎掃除の後、道路も含めて半分を除雪!
酸素ボンベが欲しくなるほど苦しくなって半分でギブアップ!
時折視界が真っ白になるほど吹雪!
夕方、犬達にご飯をあげてから 再び除雪!
残りを除雪した後、昼に除雪した場所も除雪!
あ?ちゃんと考えたんですが、1月から出産ラッシュ!特に2月は思いっきり重なってます!ん?お産部屋が足りないじゃない(@_@)
あれ、どうしましょう!
増設をどこにするか考えなきゃ!
グランママでした~(^-^)
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2013年12月28日
うちには、4匹のパピヨンの メスがいます。
なのに、雄が居なくて(@_@)
パピヨンが欲しいとの要望に答えられなく、迷った結果、種雄を迎える事に!
ものすごい血統はいいが、お年で…
でも、交配は大丈夫よ!
っと…
まあ、試しにやってみようかと、引き取る事にした 種雄グッチ(写真左)
うちにグッチを迎え入れた数日後、ミニー(写真右)にヒートが来ました!
まだ、ちょっと早いかもとグッチに合わせてみると…
オミゴト!グッチ(^O^)交配成功!
ミニーもやっとパピヨンの赤ちゃんが産めるかも!\(^-^)/
グランママでした~(^-^)
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2013年12月26日
スマホにも少しずつ慣れてきた私は早寝早起きの毎日にしています。
下手をすると、睡眠時間は6?8時間(@_@)
睡眠が循環器系にかなり影響あるな?と感じてからは一生懸命早寝してます(^_-)
お陰で、体調は良く体が動きます。
今年も少しとなりました!
明日も頑張るグランママでした~(^-^)
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク