2013年12月08日
更に雪降りました!
雪かきを考えると憂鬱になります!
昨日から肋骨の調子が悪く 体が重いと言うか・・
昨日我が犬舎に新たに チワワが4匹きました!
とても可愛子達で、私にも直ぐになつきました!
どんどん賑やかになり、本当に犬舎の増築を視野に入れなくてはなりません!
グランママでした~(^-^)
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

2013年12月08日
更に雪降りました!
雪かきを考えると憂鬱になります!
昨日から肋骨の調子が悪く 体が重いと言うか・・
昨日我が犬舎に新たに チワワが4匹きました!
とても可愛子達で、私にも直ぐになつきました!
どんどん賑やかになり、本当に犬舎の増築を視野に入れなくてはなりません!
グランママでした~(^-^)
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2013年12月06日
なかなか慣ずに購入後3日が経過・・・
電話
を取れずに焦りました?
娘に何度も電話をかけてもらい、やっと
覚えました。
しかし、機能は全て初期化パスワードが必要みたいで、娘によると箱に説明書なかった?そこに書いてあるよ!とのこと・・・
自分のことは、そっちのけで、仕事のことばかり考えているので、必要になるまでパスワード探さないのだろうな?自分
つまんない人生たな?(T_T)
スマホで人生を語る
グランママでした~(^-^)
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2013年12月05日
徐々にもずくは・・・
自らお産箱に入るところから、やっと舐めてくれるようになり、まだうんちの処理がいまいちですが、とりあえず巣箱に入り やる気は見られて来たので、今夜はもずくに任せてみようかな?
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2013年12月04日
赤ちゃんを舐めてくれない もずく・・・
私は一時間おきに赤ちゃんの排泄をしてあげます。
お乳も もずくを座らせ やっと吸わせます。
これじゃ~ママは眠れない(-_-;)
とにかく お風呂に入りましょ~
昨日は肋骨が痛くて入らなかった!
グランママでした~(^-^)
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2013年12月04日
昨日から、ご飯を残したり、夜には巣作
を始めたりで、朝には震えていました。
微弱陣痛か始まったようです。
さあ、自然分娩出来るでしょうか~
グランママでした~(^-^)
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク