DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

雨、晴れました!!

今日はさっきまで雨が降ってましたが、これからは降っても小雨程度だそうです。

昨日は、オフ会かとも思うど、カフェは忙しかったのですが、今日が雨だからと、前の日に来て頂いたのかな?

所が今日はもう雨は終わりの様ですよ!

ミックスの子がとても可愛いので、見に来て欲しいなーと思うグランママです。

8月のお盆が明けてから、仔犬も里親さんも、カフェも、賑わってます!

ホッとしました〜2ヶ月ほどどうなることかとハラハラしてましたから、、、

プチクラブが推奨してる生肉(犬の栄養学)や、躾の方法、犬の習性を理解すること、など、広めたいと私は考えてます。

でも、一人の力は、本当に叶わないな〜と、、、

動物病院に待合室に沢山来てるのを見ていて、歯痒く、、、

何とかしてーと思ってるのですが、お金のかかる宣伝しか思いつきません。

そこで前々から考えていた。

待ってても来ないならこっちから行くぞ!!作戦(笑)大袈裟

千歳に仔犬を送る為によく行くのですが、帰り道が眠くて仕方ない、往復の運転が辛くなって来た私は、小樽から千歳までの間に拠点を作ろうと考えました。

ところが、ラピタスやエスコンが出来て高速周辺が軒並み地価の高騰!!

もーびっくりです!

場所が決まっても、店作りに暫くかかるとは思いますが、、、

暫くは、第一目的の私の休憩場所!で、、、

自分の体力の限界もあるので、スタッフの協力が欠かせないのですが、、、

私が、犬舎離れても大丈夫様に今日行くして来たつもりだけど、きっと出来ると私は思ってるけど、あとは本人しだい!

頑張って貰いたいです。(^^)

そして、小樽のカフェはテラスを作る予定です。

トイレも併設!!

あっ、ホープの会、小型犬のオフ会、中型犬のオフ会、ご予約をお待ちしてます。

今回のオフ会は、ビュッフェでは無いので、予約が必要です。

ご連絡をお待ちしています。

*ホームページお問い合わせか

 らお願いします。

では、今日よ良きであります様に!!

グランママでした〜(๑・̑◡・̑๑)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。