チワワの仔犬予約受付開始
2016年05月04日
4月6日生まれのチワワの仔犬
パーティ(ホワイト&ブラウン)
男の子 198000円
鼻の色はこれから真っ黒になる予定です。
お問い合わせお待ちしています!
グランママでしたー(^-^)/
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

2016年05月04日
4月6日生まれのチワワの仔犬
パーティ(ホワイト&ブラウン)
男の子 198000円
鼻の色はこれから真っ黒になる予定です。
お問い合わせお待ちしています!
グランママでしたー(^-^)/
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2016年05月04日
4月6日生まれのチワワの仔犬
チョコパーティ 男の子
178000円
目は、ブルーアイです!
お問い合わせお待ちしています!
グランママでしたー(^-^)/
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2016年05月04日
4月25日生まれのボストンテリアの女の子
180000円から280000円(送料、ワクチンこみ)
カラーの配置でお値段が変わります。
ブリーダーさんが地方のため、面会は出来ません。写真のみで決めていただきます。
内金一割の予約金で予約いただけます。
お問い合わせお待ちしています!
グランママでしたー(^-^)/
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2016年05月04日
4月 25日生まれのボストンテリアの男の子
180000円から280000円(送料、ワクチンこみ)
四番は予約済み
生後45日まで一割の予約金で予約
ブリーダーさんが地方のため、面会は出来ません。写真のみで決めていただきます!
お問い合わせお待ちしています。
グランママでしたー(^-^)/
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2016年05月03日
今日は、ママ、ドッグランの見張り番!
椅子を出して、長時間に備える!
犬たちは、皆で楽しいお外遊び!
ルンルン!
ビョンピョン!
たまに、ママ抱っこ~(^-^)
今日は暖かいな~(^-^)
グランママでしたー(^-^)/
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2016年05月02日
昨日、ちょっとだけ時間があったので、花屋さんに行って苗を買って来ました。
そこは、とても広い温室の中で、花の苗がびっちり並べられていて、あまりに綺麗だったので、パチリ?
うちのガーデンはまだ半分も花が植えられていないので、こちらには暫く通いそうです!
グランママでしたー(^-^)/
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2016年04月30日
昨日は、プードルの仔犬が決まり、今日はシェルティの仔犬が決まりました。
一匹で写ってる子が決まりました。
ゴールデンウイークはこれからお天気も良いようなので、小樽方面にお出掛けの序でに、どうぞお寄り下さればとお待ち申し上げております。m(__)m
グランママでしたー(^-^)/
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2016年04月30日
力み始まったけど出ない!
大きいのかな?赤ちゃん!
今月、帝王切開ばかりで疲れたよ~
でも、走るよ~
赤ちゃん死んだら嫌だもの~(T-T)
レントゲンの結果、一番下の子が大きいみたいで、首が押されて曲がっていました。
こりゃ、ダメですね!
と、帝王切開をお願いしました。
今手術中です。
待合室で待っていると、電話がなりました。
二年ほど前でしょうか、パグのモンキーの里親になって頂いたSさまからでした。
モンキーが亡くなったと、、、
腸の調子が悪く、病院に長く通われていたようで、モンキーの最後の様子、Sさまのモンキーを思いを聞いていると、その様子を目の前で見ている化のようになり、涙が出てて来ました。
Sさまには、深く深く感謝申し上げます!
モンキーはとても幸せだった!
里親に出して本当に良かった!
そうこうしていると、手術が終わりました!
赤ちゃんは無事、でも、三匹とも大きい(*_*)
アニーは元気!
良かった、あれ以上待っていたら、少なくとも赤ちゃんは死んでいた!
天国に行くものもいれば、この世に生まれる者もいる!
頑張らなきゃいけないと、思う
グランママでしたー(^-^)/
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2016年04月29日
朝から巣作りしてるんですが、なかなか始まらず、待ちくたびれてるママです(*_*)
今夜はまたキャンプ用のベッドが役に立ちますねー(T-T)
そろそろ、セットして横になりますかねー
グランママでしたー(^-^)/
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク