里親募集
2016年03月07日
フレンチのマドンナ
2007年6月3日生まれ
♀
カラーはクリーム
人間は大好きですが、犬が嫌いなマドンナ!
ですから、先住犬の居るお家には、差し上げられません。
マドンナ一匹のみの飼育でお願い致しますm(__)m
グランママでしたー(^o^)/
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

2016年03月07日
フレンチのマドンナ
2007年6月3日生まれ
♀
カラーはクリーム
人間は大好きですが、犬が嫌いなマドンナ!
ですから、先住犬の居るお家には、差し上げられません。
マドンナ一匹のみの飼育でお願い致しますm(__)m
グランママでしたー(^o^)/
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2016年03月06日
西側の林
お日様の光が強く感じます!
一日良いお天気でしたが明日は雨だそうです!
そして、また雪が続くようです!
春が近く春頃の言葉に三寒四温ってのが有りますが、今は十寒三温位でしょうか? 七寒三温かな?
それにしても、この冬は暖かい!
路面があっ雪状態になってない!
一度も無かったような気がします!(^-^)
とにかく、早くコイコイ春よコイ!(^-^)
グランママでしたー(^o^)/
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2016年03月03日
あら、すみません!
自宅のパソコンに送ったつもりが、同時にブログにも送っていたようです!
序でに、シェルティのブラックです。
ブルーの子供です。
足もマズルも太く、二歳になってからは毛ぶきもとても良くなりました!
これはDNAの写真です。
いいシェルティ揃えたのに、なかなか妊娠させれないママです(泣)
グランママでしたー(^o^)/
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2016年03月02日
3月三日はひな祭り
春はすぐそこまで来ています!
なので、うちのワンコたちは毎日の様に誰かがヒート来ています!
今も一日最低一頭は交配しています。
昨日も今日も2頭づつヒート発見しました!
春を犬たちは感じているんですよ~
ママは交配で大忙しですがね~
その、忙しい時期が終わった頃、ガーデンの仕事開始でしょうかねー!
あー待ちどうしい!
グランママでしたー(^o^)/
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2016年03月02日
写真はウエスティーのベッキー
床の上ですやすや(^-^)
幸せそうな寝顔、癒されます(^_^)
今日と明日はパートさんが一人お休みで、久々に犬舎の掃除をしました!
なんとか終わり、その直後から体の至るところが痛い!
ちょっと動いてもいたたたた~(T_T)
体が悲鳴をあげている!
お昼は姉とお蕎麦を食べに行ったのですが、帰ってからは昼寝をして生き返りました!
再び犬舎のご飯配りと交配をして三時間動きました!
動けました!(^-^)
疲れただけで体が痛いなんて、若い頃は想像もしなかった!
母もこうだったのかな?
そう言えば、よくソファーに横になっていた。
眠れるのが、何よりも楽!と言っていました。
そんな、母は
晩年、眠りから縁遠くなってしまい。辛い日々を過ごします。
母は私よりも重症の甲状腺低下症でした。
私は子供を生んだあとに、たまたま、行った内科の先生に首の腫れを指摘され、検査を受けてその病気を知りました。
そして、遺伝することを聞き、直ぐに母も検査を受けさせて、母が酷い状態と知ることになりました。
私もとても辛いけど、私は早いうちに発見でき、薬も服用できている。
母はきっと、私よりも辛い思いをしてきたと思います。
今、この年になり母の辛さが少しでも感じる事が出来るようになりました。
母はきっと、私を天国で応援してくれてると思います!
だから、明日もパートさん一人だけど頑張ります!(^-^)
グランママでしたー(^o^)/
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2016年02月29日
パピヨンのジミー
コロコロに太って健康的です!
元気なうちに、暖かい家庭の温もりをこの子にも味わえさせたいと思います!
2008年8月14日生まれ
パピヨン
メス
名前 ジミー
歯は、やはりあまり良くは有りません。
お腹をどきどき壊すので、お薬をその度に飲ませています。
他、大きな病気は有りません。
宜しくお願いしますm(__)m
グランママでしたー(^o^)/
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2016年02月29日
大人しくてとてもいい子です。
私の一番可愛がっていたパグちゃんに、いい里親さんを見付けてあげようと思います!
2007年7月21日生まれ
メス
名前 しじみ
今のところ、歯は数本無いようですが、その他、病気は今まで一度も無く元気です!
可愛がってくださる里親さん募集します!
グランママでしたー(^o^)/
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2016年02月28日
動物の歩いた跡もなく、木々の影が雪面にバートード様な模様を付けています!
我が家の裏の風景です!
今日は婿どのが、週に一度来てくれる日です!
ちょっとゆっくり出来る朝です!
助かります!
やっぱり、一人はキツいですわ(*_*)
さあ、今日も一日が始まります!
日曜日だけど、今日もがんばりましょう!
グランママでしたー(^o^)/
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク