ストーブが壊れたー!
2016年02月27日
大変だ~っ!
こんな時に限って壊れる犬舎のストーブ!
あーなんだろなー!
急遽ポリタンクとポータブルストーブを買ってきました!
今夜も寒いのかなー?
壊れたストーブの上に、ポータブルストーブ!
良い子は真似しないでね!(笑)
グランママでしたー(^o^)/
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

2016年02月27日
大変だ~っ!
こんな時に限って壊れる犬舎のストーブ!
あーなんだろなー!
急遽ポリタンクとポータブルストーブを買ってきました!
今夜も寒いのかなー?
壊れたストーブの上に、ポータブルストーブ!
良い子は真似しないでね!(笑)
グランママでしたー(^o^)/
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2016年02月26日
何が?
って顔してます、ネコちゃん、、、
何が大変って、アパートの相談員が辞める事になり、婿さんが昨日より引き継ぎに行っています!
あー!
せっかく、犬舎の仕事、慣れて来たのにな~(T_T)
仕方有りません、婿さんに相談員になってもらい、穴埋めです!
早く来てくれないかな~相談員!
大募集中!!
婿さんが居なくて、パートさんにびっちり来てもらい、午前中はなんとかなりますが、午後からは完全に一人なので、キツいです!
何も用がなくて外に出る用事が無いと余裕ですが、用事があるとその分二時間半かかるご飯配りがづれこみます!
また、前みたいに、夜中まで仕事になるのかなー
体が着いていけるか不安です(T_T)
グランママでしたー(^o^)/
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2016年02月25日
2月10日生まれのプードル(モカ)の子が
目が開きました!
まだ、うす目がち、しょぼしょぼしてます!
今はちっちゃな目だけど、だんだんプードルらしい目に変身するのだー!
鼻も黒くなってきたよー!
グランママでしたー(^o^)/
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2016年02月24日
エキゾチック ショートヘアー
こーんな大きな顔して11ヶ月やて!
でも、可愛いの、なぜて~って寄ってくるの!いや~ん癒される!
今日はネコのブリーダーさんのおうちを婿どのに見せたくて行って来ました!
いつも、とても綺麗なんですよ!
あーネコやりたいなー!
グランママでしたー(^o^)/
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2016年02月23日
パグの赤ちゃん来ました!
期待の星!
ウニの後釜にやって来ました!
遥々愛知から!
飛行機が雪のため50分遅れで到着!
なかなかイケメンです!
命名 かつお くん
宜しく!
グランママでしたー(^o^)/
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2016年02月22日
只今、高齢者障害者向けアパートのフロンティア14で相談員を募集しています。
資格は普通免許があればいいです。
相談員の仕事の内容は、入居者さんの病院の送迎、金銭管理、生保申請などのお手伝い、役所とのやり取り、病院との伝達、食材の買い出し、
月給18万円から
昇給あり、賞与あり、
昼食付き
9時から18時まで(休憩一時間~二時間)
定休日、日曜日、月2回土曜日
交通費あり
場所ー札幌市北区北14条西3丁目1―1
フロンティア14
パソコンが使える方
穏やかで思いやりのある方なら大丈夫です。
興味がある方は
橋本までご連絡下さい。
グランママでしたー(^o^)/
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2016年02月21日
今朝早く、プードルのカンナが出産しました。
はち切れそうなお腹でしたから、早めかと予想してましたが、やはり早く生まれました!
赤ちゃんは、なんと6匹でした!\(^-^)/
やーびっくり、しかも最後の一匹だけが女の子で後はみーんな男の子!
あれまーすごいねカンナ!
とても安産で、赤ちゃんも全員コロコロです!(^-^)
グランママでしたー(^o^)/
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2016年02月19日
生肉しか食べれない、ウエスティのベッキーちゃん、アトピーは食べ物やシャンプーで押さえられてますが、太らない!ガリガリ!
何か無いかなと思っていたら、動物病院の掲示にさい帯血から作ったプラセンタというサプリ!あーなんか聞いたことあるな、、、
病院に事情を説明すると、試供品を貰いました!
なんと、一週間で体重が増え始め、黒くかさかさだった耳がピンク色!
驚きました!
ベッキーにあったサプリだったんだねー良かった(^-^)
ところで、犬達の健康状態を毎日毎日気にしている私ですが、自分はガン検診もせずにいます。
これは、いかんです。
それに、最近えらく疲れます。
婿どのに、だいぶバトンタッチして楽になったはずなのに、何でかなー?
気が緩んだかな~?
とにかく、眠く、疲れています。
グランママでしたー(^o^)/
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク