DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

今日のワンコ~プチクラブブログ~

懐かしい人

2013年09月21日

CA3J0203.jpg

昨日懐かしい人に会いました!

買い出しの食料を車に載せていたところ 声を掛けて来た女性?最初は分からなくてごめんなさい(≧∇≦)
でも、見覚えが…声を聞いて あっ…

五年過ぎたかな?
店で働いて貰ってた○○ちゃんでした?

もう お子さんは4歳だそうで(*^o^*)
時の流れを感じました?

彼女が辞めてから色々あったので?沢山話をしました?

とっても元気そうで?嬉しかったな?

お互い頑張っていたんだな?ってしみじみ思いました?

グランママでした?(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

秋に跨いだ気がしました

2013年09月18日

CA3J0210.jpg CA3J0209.jpg CA3J0207.jpg

今日は小型犬のお部屋の犬達を ドッグランにだしました!

何だか 風め日差しも秋を感じます!

あ?冬支度しなくちゃな?って 言いながら ドッグランの周りの植物達を パチリパチリ…

ニュースで大雪山の黒岳に初雪が降ったとか!
だからだ?だから秋風なんだな?

急に寒くなりました!皆さん風邪ひかないように注意しましょうね?

グランママでした?(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

地味?な 積み重ねこそ 未来の結果を招く

2013年09月16日

派手にライトを浴びて目立つ仕事は 沢山の人が羨みます!

でも、私は地味な努力の結果でなければ 満足しません!

成功するかしないかよりも、自分の満足感や工程が価値を感じます!

でも 人の多くは簡単に成功と言う栄誉を欲しがります!

しかし、私は絶対にそんな成功ならいりません!

努力と言う工程こそが 成功の理由
ならば 簡単な成功はつまらない 物です!見せ掛けの成功です!
そんな物は私はいりません!

だから、私はめげないのだろうか…?

愚痴はいつも言ってますがね(^。^;)

でも、人間て達成感を感じて 生きるエネルギーにするのだと思いますね?!

だって 私がそうだもの?(≧∇≦)

一つ一つの頑張りが 意外な所で ちょっとずつ 成果となって帰ってくる…

そんな時…鳥肌が立つ程に感激します!
そして、涙が出る程感謝します!

何度も挫けそうになったけど 真っ直ぐ信じて歩んで来たことに そんな自分を応援してくれた人達…

いつ日か 感謝の気持ちを形に変えて恩返し出来たら良いな?と 思っている 私です!

その為にも 今は頑張らないといけません!

頑張るぞ?
グランママでした?(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

残ったシェルティを写しました!

2013年09月16日

CA3J0196.jpg CA3J0198.jpg

上が月ちゃん、下が星ちゃんです!

この写真を見たとき 真っ先に 自分のお腹に冷や汗もの(^。^;)

あっ!
言わなきゃ分からないか?
(いや、分かるって!☆)

あっ!
気にしなきゃ いんだよね?
(いや、ちょっと気にした方がいいんじゃないの?☆)

まっ!見ないでね(≧∇≦)

シェルティの子犬達、大きくなりました!
この子達 どちらか一頭は我が家に残すつもりです!

これからも元気に育てます!

グランママでした?(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

シェルティの赤ちゃん

2013年09月15日

CA3J0193.jpg CA3J0194.jpg

最近は動きが激しくて なかなか写真撮れなくて?サークルごしで申し訳ありませんm(_ _)m

ところで こんなに大きくなりました!

明日は、内 三匹が新しいおうちに 行きます(*^o^*)

やんちゃな みどり
おっとり屋 うみ
マイペース 花

もう 既に性格の差が見えて来ました!

これからが
楽しみですね?(*^o^*)

グランママでした?(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

ドレミちゃん近いの?

2013年09月14日

ちょっとだけ?巣作りしてる!
お腹はかちかちに張ってる…

でも 早いよ?(>_<)
予定日はまだまだ先よ?

沢山入ってるのか?
大きい赤ちゃんなのか?

苦しそうな 息づかいは 気のせいかな?

とにかく、毎日寝不足の私、ドレミちゃんまだ先ぽいし 寝るわ!

産むなら 明日 日中にして お願いします?(≧ε≦)

では、おやすみなさい!

グランママでした?(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

シーズーの女の子

2013年09月14日

130914_0929~01.jpg

整腸剤をこまめに与えて ブドウ糖を飲ませ 何度か もう駄目かな?と感じ 乗り越え 今日 まだ ぜんぜん大きくなってませんが、ミルクだけでも いいウンチを沢山排泄!
ほっとしました?
ミルクで消化出来てる証拠!
これで 巧くいけば ミルクで大きくなれます!

まあ 私の乳母の役目は続きますが(T_T)
後、一週間程でポメラニアンのドレミちゃんがお産なので どさくさにまみれて このシーズーの女の子を混ぜてしまおうかと 密かに策略中?それまでの我慢!
ここまで来たらやるしか無いでしょう?

実を申しますと、明日は 専門学校の同窓会でした!

お産が無いから行けると、オニューの靴まで用意して 楽しみにしてました…
でも、子犬を連れて飲食店(会場)には入れません(>_<)
今日は欠席の連絡をしなくてはいけません(T_T)
残念でしょげてしまいす(;_;)

どうか次も呼んで下さいね!

あ?でも
命には変えられない!

くよくよせずに頑張らなきゃ!

グランママでした?(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

お犬様

2013年09月13日

CA3J0188.jpg

先日 犬舎でパートさん達との会話…

また、犬 増えるから?

え?また増えるの?

そうなの、この間 フレンチの交配手伝って貰った時に よく犬舎見れて ドッグランも見ていったら?
ここなら いいと言ってね?

ここは 犬達にお金掛けてるよね?

そう、お母さんには 何も掛かっておらんけど|( ̄3 ̄)|
お母様より お犬様だからね?V(^-^)V

(笑) そ?だ!そ?だ!

っと 笑った会話でした?

本当に 私の犬好きもここまで来ると もはや病気(T_T)

日々夢中になってやってるだけだけど…
幸せな 事だよね?

グランママでした?(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

小型犬も 外の空気に吹かれて気持ちよさそう?

2013年09月12日

CA3J01860001.jpg CA3J0190.jpg CA3J0191.jpg

昨日は 小型のお部屋のワンコ達を ドッグランに出しました!

やっと雨の降らない日が続き ドッグランに出しても 泥だらけになりません!

ドッグラン内に のびのびおお腕を空に延ばしてる ボウボウのりんごの木に 今年も沢山実を付けてくれました!

私にくっ付いてくるワンコ達を 運動させるには 私が移動して…ドッグラン奥に行き また帰ってくる!行ったり来たり…

運動したらおやつだよ!と

そのリンゴを 下から棒で突っついて りんごを袋に入れ ハンマーで叩いて 砕きます!何とも ワイルドだろ?(笑)の調理法?で ワンコ達に 配りました!

好まない子もいるけれど、ワンコ達の為に毎年実ってくれてありがとう!

因みに 人間さまの口に入る余裕がありません(T_T)

小型犬のフロアが一番広いだけに ドッグランに出すと その多さに驚きです!

グランママでした?(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク