DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

今日のワンコ~プチクラブブログ~

白いハマナス

2013年08月01日

CA3J01330001.jpg

うちの庭の 白いハマナス(真ん中にアリンコが…)

白いハマナスって余り見ませんよね?
直ぐに散ってしまいますが、大きな白い花弁が優雅に感じます。

昨日 姉を送るついでに 動物病院に行って来ました!

目的はシェルティの狼走取りとパグの妊娠の確認でした!
しかし、パグは妊娠していませんでした( ̄∀ ̄)そればかりか後ろ足の関節炎を発見!しばし妊娠しないなと思っていましたが 原因はこれかな?
しばらく サプリメントと注射で様子をみるのことにしました。

これで 連続出産を控えているのは 3頭になりました。

あっそれと、シェルティの赤ちゃんの中でマールらしき色が二頭ほど出ています!ブルーのカラーが綺麗なマールは138000円にしようと思います!

グランママでした?(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

シェルティのバイブルーの女の子

2013年07月30日

CA3J01310003.jpg CA3J01320003.jpg

5番目の子は星ちゃんです!

以下同文

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

シェルティのバイブルーの女の子

2013年07月30日

CA3J01290002.jpg CA3J01300002.jpg

4番目の子は海ちゃんです!

以下同文

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

シェルティのバイブルーの女の子

2013年07月30日

CA3J01270002.jpg CA3J01280003.jpg

三番の子は緑ちゃん

以下同文

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

シェルティのバイブルーの女の子

2013年07月30日

CA3J01250002.jpg CA3J01260002.jpg

二番の子は 花ちゃん
以下同文

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

シェルティのバイブルーの女の子

2013年07月30日

CA3J01230004.jpg CA3J01240003.jpg

シェルティのバイブルーの女の子
予約受付致します!

仮名で区別致しますので ご了承下さい!

この写真の子は
仮名 月ちゃん
シェルティの女の子
カラーはバイ・ブルー
誕生日は2013年7月28日生まれ
お値段は128000円
父さん KCチャンピオン カラーはトライカラー
お母さんは 小振りで大人しいです カラーはバイ・ブルー

シェルティは中型犬の中でも 育てやすい犬種です!
初心者でもOKです!

お問い合わせ お待ちしています!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

ダックスが生まれました!

2013年07月29日

CA3J01220004.jpg

今朝、朝ご飯をしっかり食べて なんの予兆も無く お産部屋を掃除してる間に 産んじゃいました(^_^;)

安産すぎるよ?りぼん?予兆位 ゆっくり見せて欲しいな?(゜∇゜)

りぼん 安産すぎるダックス!

まだ生まれるかもと ずっと りぼんを見ていましたが?

小樽は凄い雨でした?午後から 店に行こうかなと思っていたら…ザーッと雨脚が酷くなり こりゃ?出ない方がいいかな?って…TVを観ると 各地で豪雨の影響出てるのね?怖いな?

うちは
お産の嵐だな?

なんのこっちゃ(笑)

グランママでした?(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

シェルティーの赤ちゃん6姉妹

2013年07月29日

CA3J01210003.jpg

写真は五匹までの リリーの赤ちゃんです!

今回はブルーが多く なんと全員女の子でした!
驚きました?(≧∇≦)

そして わりと難産でしたね?間隔が二時間とか?ちょいと心配になりました(^_^;)しかし、赤ちゃんはみな元気に生まれて来てくれて 感激です\(^ー^)/

シャワー浴びて 寝ましょうかね?1時過ぎてますわ(^_^;)
リリーご苦労様!
お産婆さんご苦労様!

おやすみなさ?い
グランママでした?(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

シェルティの赤ちゃん産まれたよ?(*^o^*)

2013年07月28日

CA3J01200001.jpg

夕方 破水したので 力み始まる前にと 交配を二頭し、子犬とお母さん犬にご飯を配り、お産部屋はトイレも替えて なんと一時間で完了!
人間やれば出来るもんたね?(^_^;)

昨夜 左手を蚊に刺されまして(T_T)
ボンボンに腫れた手が痒いの痛いのって も?も?(>_<)

そんな中、暑さに負けず、痒さに負けず 集中して リリーの産婆さんをやる??!!

なんてね(^_^;)

頑張ってるのはリリーなんで!

破水から1時間15分 前回も1時間後 同じです!
第一子目誕生?ブルーの女の子です!

なかなか綺麗なカラー配置ですね?

さー次はどんなかな?
楽しみです!(^O^)

グランママでした?(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク