4子目誕生?
2013年08月08日
はい!!あっという間に 4匹生まれていますo(^-^)o
これが 一列かな?
って事は この倍お腹にいるの?
まさかね?そこまでは多くないなぁ?
あと 二匹ってとこですかね?
グランママ
実況中継でした?(^O^)
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

2013年08月08日
はい!!あっという間に 4匹生まれていますo(^-^)o
これが 一列かな?
って事は この倍お腹にいるの?
まさかね?そこまでは多くないなぁ?
あと 二匹ってとこですかね?
グランママ
実況中継でした?(^O^)
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2013年08月08日
昨夜から夜通し見守っていましたセリカ
なかなか力みに入らず心配してましたが やっと7時40分一子目誕生?一時間後二子目誕生?三子目は只今力んでいます!
あ?良かった生めて(≧∇≦)
このまま 無事に全員産んで下さいよ?
グランママでした?(^O^)
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2013年08月07日
大型犬用のお産部屋に居たセリカですが 冷風機を付けたら 湿度が増して 尚暑い(T_T)
悩んだあげく クーラーの着いているお産に 大きなサークルを置けるように 何とか場所を確保!
それだけなら良いけど、セリカはコッカー、大型犬用のお産部屋に入れたのも訳があります!
実話、サークルを軽々越えれます!
そりゃそ?だよね!(≧∇≦)
そんな訳で悩んでいました!
しかし、エアコンの有る部屋では 普通のサークルの高さ 仕方なく 上にサークルで蓋をしました!
二本足で立つ事は出来ませんが、歩くには不自由さはないので まぁ?いいかな!
昨日の暑さよりはね 天国よね(^O^)
セリカは 毎度 夜中に出産します!
今日もやっぱりそうです!
ママもセリカと頑張ります!
グランママでした?(^O^)
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2013年08月06日
写真は 甘えん坊の小梅ちゃん。♪
じつわ?昨日は高齢者アパートの買い出し日で 店に帰ったのは 5時頃 ホットしたのか疲れがド?ント来て 30分後手足が変だな?と感じ トイレでは今日で三回目の○○で そこから15分のうちに 状況はみるみる悪化!
これは
異常では?っと 時間は過ぎていましたが 電話を掛けてから 病院に行きました!
夏風邪かな??
今夜にかけて高熱出るからね!
家族は?
誰か一緒に来てる?
っと先生に聞かれましたが
いえ、一人です!
車で帰ります!
車?運転するの?
はい、家には 120匹の犬しか居ません!
えっ!!
あ?カルテに書いてある!
小樽に帰るの?
いや?大変だな?
点滴一時間かかるけど 大丈夫?
てか しないと運転して帰れないな?
点滴では 熱や腹痛は治まらないからね!
点滴終わったらゆっくり帰るんだよ!
っと 点滴をし 漢方薬をもらいました!
時間は8時を過ぎていました。
途中 運転していても熱の高さに体の悲鳴をキャッチ!
こりゃダメだ!と コンビニ寄って 食べれても お粥だよと言われたので お粥を三袋と水を買い 車の中で薬を飲みました!
体温計はお産部屋!
取りに行くなら ご飯を配ってる時に…
無駄に動くのを 少しでも省略!
薬の子には薬を飲ませ、子犬と子育て中 叉は妊婦の母犬にご飯を配り 新聞紙を替えて
結局 体温を計ったのは 床に着いてから!
ふらふらしながら やったけど 薬が効いたのか 寝る頃には 少し楽になってました!
熱は37℃五分まで下がってました!
やっぱり 小樽に帰る前に病院に行って正解!
時間外にも関わらず 診察して下さり 西成病院の先生と看護士さんに感謝ですm(_ _)m
今日はお陰様で熱も下がり 腹痛だけです!
あ?良かった(*^o^*)
グランママでした?(^O^)
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2013年08月04日
お掃除の間は 箱の中!
どうやら、今のところ、月ちゃんと星ちゃんがマールのようです!
お産ラッシュももう一息!
次は コッカーのセリカです!
大型犬サークルは暑くて可哀想なので 今日冷風機を買おうと思っています!
グランママでした?(^O^)
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2013年08月03日
連日の出産で 店に行けない状況にあり パソコンが店にしか無いため メールチェックが出来ません!
お返事が遅くなり申し訳有りません!
お急ぎの方は、ホームページ子犬紹介のページに私の携帯アドレスを載せていますので 携帯メールでお問い合わせ下さいm(_ _)m
それにしても、最近 どの子のお産も日中で ママが寝不足にならないように 気を使ってくれてるのかな?親孝行な子達ですこと(*^o^*)
では、再び頑張りますε=ε=┏( ・_・)┛
グランママでした?(^O^)
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2013年08月03日
お次は 予定日を大幅に遅らせて カノンが出産のようです!
巣作りは昨夜から始まり 体温が37.9℃ まだとみて 私は床に付き 朝見ると 巣作りは一層激しく…
カノンはお腹が小さいので 二匹ぐらいと思います!
ところで、昨日のホイップの赤ちゃんは 最後に三時間以上空けて ポロリと五匹目を産みました!
さ?今日も頑張るぞ?
なんて、言っていたら、男の子出産!(^O^)
グランママでした?(^O^)
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2013年08月02日
待っていただけに、三匹まで 立て続けに産みましたね?
や?忙しかった(≧∇≦)
少し間を空けたので 三匹にお乳を吸わせ…産みそうな感じになったので 離してみると十分後に四匹目 無事出産!
先日 聴診器を買いまして?よく有るんですが、最後の一匹が下がってしまうと 存在が確認出来ず 失敗するので、私の耳で心臓の鼓動が区別出来るやろうか?
とは思いましたが、先ずは試さんとね!
っと買いました!
りぼんの時は聞こえず、結果居ませんでした!
今回ホイップが三匹にお乳を飲ませてる時に 聴診器を当ててみると ゴンゴンゴンと金属を叩いたような鈍い音が聞こえました!
あれが心音でしょうか?
でも 次が居るか?…良く分からない?(>_<)ダメじゃん!
触るとコロコロしたものが有るんですがね?
もう少し 着いてますか?
グランママでした?(^O^)
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2013年08月02日
朝 早くから ホイップが吠えている?
どうした?
新聞紙をぐちゃぐちゃにして、私の顔を見るなり 更に激しく吠えて 訴える!
始まるの?
近いかい?
っと 聞くと 行ったり来たりしながら 鼻を鳴らす!
まだでない?
健太の散歩とみんなのご飯 やらせてよ!
っと またせて
大急ぎで仕事をし、ホイップの待ってるお産部屋の掃除に入ると 力み始めた?(≧∇≦)なんて いい子ちゃんと待ってたのね?
さ?どんな赤ちゃんに逢えるかな?
ホイップがクリームで種♂が竹千代なので ブラックかクリーム、いや過去にレッドも出たな?
さ?楽しみo(^-^)o
生まれたら また写真載せますね?
グランママでした?(^O^)
北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ パーマリンク