DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

パグのキャラメルが里親さんの元へ

1458744154729.jpg

突然ですが、パグのキャラメルが里親さんに貰われる事になりました。

2年半前になりますか、別の犬舎からきたキャラメルは来た当所から、血尿が出ていました。
最初は生理かと思いましたが、あまりにも長かったので、病院にて診察、なんとキャラメルの膀胱には小さめのキャラメル、まさにキャラメルが有りました!
それが、膀胱内で動いて出血の原因になってると!
もう、手術することは年齢的にむりだったので、抗生剤とステロイドを出血が弱くなるまで、繰返し使っていました。

そんな、中で里親さん探しは無理だろうと、しかし、最近元気になってきた気がして、血尿も、薄くでたり、止まったり、

そんな時、先日里親さんの元から卒業したしじみに会いたいと、連絡が、でも、一足遅かった! しじみは里親さんの元にいったばかり!
それで、キャラメルの状況を説明し、それでも良ければと言ったところ、今後は自分が治療をしますと、言っていただいて、今日、引き取りにいらっしゃいました。

今日、午後のアポを済ませた後、急いでキャラメルをシャンプー、序でにボストンテリアのトン子も洗いました。

綺麗にしてキャラメルを渡せて良かったと思いました。

先月は4頭、今月は3頭里親さんに行き、そして天国に行った大助で8頭のゲージが空きました!

犬舎に行くと、なんだかガラリとしています。
正直寂しいですね!
特に長い付き合いだった大助の存在は大きいものです!

それにしても、結構年よりの犬も引きとって頂きありがたいです!
みんな、良かったね!
最後はペットとして、、、幸せに家族に見守られて、、、
その思いが、沢山叶っています。
本当にありがとうございます。m(__)m

グランママでしたー(^-^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。