DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

いたたたた~

1456843544545.jpg

写真はウエスティーのベッキー
床の上ですやすや(^-^)
幸せそうな寝顔、癒されます(^_^)

今日と明日はパートさんが一人お休みで、久々に犬舎の掃除をしました!
なんとか終わり、その直後から体の至るところが痛い!
ちょっと動いてもいたたたた~(T_T)
体が悲鳴をあげている!

お昼は姉とお蕎麦を食べに行ったのですが、帰ってからは昼寝をして生き返りました!
再び犬舎のご飯配りと交配をして三時間動きました!
動けました!(^-^)

疲れただけで体が痛いなんて、若い頃は想像もしなかった!
母もこうだったのかな?
そう言えば、よくソファーに横になっていた。
眠れるのが、何よりも楽!と言っていました。
そんな、母は
晩年、眠りから縁遠くなってしまい。辛い日々を過ごします。
母は私よりも重症の甲状腺低下症でした。
私は子供を生んだあとに、たまたま、行った内科の先生に首の腫れを指摘され、検査を受けてその病気を知りました。
そして、遺伝することを聞き、直ぐに母も検査を受けさせて、母が酷い状態と知ることになりました。

私もとても辛いけど、私は早いうちに発見でき、薬も服用できている。
母はきっと、私よりも辛い思いをしてきたと思います。

今、この年になり母の辛さが少しでも感じる事が出来るようになりました。

母はきっと、私を天国で応援してくれてると思います!
だから、明日もパートさん一人だけど頑張ります!(^-^)

グランママでしたー(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。