DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

海を越えた先の先輩に感謝

1448116495956.jpg

8年ほど前の催事の仔犬を集める為に、北海道外のブリーダーさんのホームページを発見した私は、その手作り感満載のホームページにぐっと引かれました。
新しく綺麗でも、きらびやかでも無く、ただ田舎の空気の美味しい場所で、のんびり犬達を飼っている。
そして、嘘のないありのままを写し載せているブリーダーさんの偽りのない堂々とした様を、なんだか見えた気がして、当時ショップだった私に、ショップには売らないよ!今なら安くしなくても売れるし、なんでショップになんか売らなきゃいけないのさ!と断られ、それでもなんとかお願いします!とねじ込んで、じゃあ、友達に聞いてあげるよと、ほうぼうに聞いて犬を集めて頂きました。
それから、何度かお付きあいいただき、
私に言われた言葉が、その後の私の目標になりました。
それは、「直売出来ないブリーダーなんてブリーダーじゃない!」
「自信ないから直売できないんだ!」
「向上心を忘れない」
「常に上を狙ってブリーディングすること」
ブリーダーさんの言葉は現実感があって私の胸にドーンときました。

それからの、自分は店に時間を取られるのが辛くなってきました!
ネットで好きな犬のタイプを見付けては、その犬に近づけるように、探しては買い、犬舎の犬を改良していきました。

あれから7年が過ぎました。
やっと、内地のブリーダーさんに少しは近づけたかな?
いやいや、まだまだですよ!
これからですよ!

可愛い犬を作り、私の目標に近づけるよに頑張ります!

先輩ブリーダーさんは、私に助言した訳ではなく、たまたま自分の目標にしていたことを口ばしっただけだと思います。
素朴にがんばる姿に私だけではなく、沢山のお客様が私以上にしたって集まっているようです!

本物は、自慢話をしなくても、見えるものですね!

いつか、彼女を越えるのが、私の目標です。

私にこんなこと思われてるなんて、知らないでしょうね~(^_^;)
私なんて眼中ないんだから、いつも上を見てますからね!(笑)

遠い先輩に感謝して、今日を終えます!
お休みなさい。

グランママでしたー(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。