DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

ツリー頂きました

DSC_0979_2.JPG

お客様に、真ん中のキラキラのツリーを頂きました。
一時癒されました、ありがとうございます。
パグのほ乳から、始まりヨーキーのチビッ子、子育てしないシェルティのチビッ子にほ乳、加えて、今回のチワワのレモン子五匹、お母さんのお乳が出なくて、一昨日とうとう血便する子が出て、思いきって全員連れて、子育てベタなシェルティ、れんげに助けを求めて、2晩、血便の子は良くなったり悪くなったり、休んでる間にレモンは、やっとご飯を食べる様になり、少しずつ仔犬を戻し、今夜は全員抱いて寝ることに、、、

グランママ、実を申しますと、神経すり減り減り参ってます(*_*)
どうかどうか、レモンのお乳が出続けます様に〰️祈ります!
次のお産に入れない〰️(T_T)

そんな神経すり減った時に、施設の方で立ち会いがあると!行政書士先生と相談しつつ、当日の指示をしてると、何と!報告無しで講習会に行ったとか、沢山の書類が来たとか!!聞いてません!!なぜ報告しない?
どう、説明したら、報告をすると言う業務、理解し出きるようになるのか、頭が痛い( ´△`)当たり前だとおもって、そこまで言わなくても、わかるだろうってことが、意外と出来ないもんです。
違う〰️違うんだ〰️もっと回りの状況を見るんだ〰️(T_T)

ほとほと神経すり減らす、
グランママでした〰️(^-^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。