DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

人生の分岐点

1426608756073.jpg

暖かい日が続き雪がみるみる溶けて行きます!
冬の間、家の中で過ごした花たちが、近頃の日差しを感じて沢山の花を着けています。
一足早い春が家の中をいい香りで包んでくれています。

さて、14年になるでしょうか?私をどん底に落とした、いくつかの出来事、、、
積み上げた努力は自分よりも家族の為でした。
なのに、横取りされたり、利用されたり、お恥ずかしいお話ですが、私はまだまだ未熟でした。ガンとして立ちはだかるよりも、信頼を裏切られた悲しみの方が何よりも大きく、大きな石を背中から下ろすすべも分からず、もがき苦しんで来ました。 

それが、悲しくも父の死で、誰に憚ることもなく、自分の思うように行動に移す事が出来ました。

そして、やっとその結果が降され、私は新たなスタートを踏み出す事が出来るようになりました。

苦しみました。
嘆き悲しみました。

しかし、私はそれを悲劇として私の歴史には刻みません。

それまでの努力は無になった変わりに、様々な事を覚え、経験し、知恵も身に付けました。

諦めない事、無理だといって嫌うとステップアップに繋がらない事、無理な事こそやりのけると、更なるレベルアップに繋がる!

苦労は全て踏み台にしてやる!
信じられるのは自分一人

これが、今まで私を支えた言葉でした。

分岐点がやって来ました。

更なる目標に向かい邁進していくつもりです。

もう、一人のグランママでした?(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。