DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

STVの里親譲渡会にでます!

1465427861607.jpg 1465427893313.jpg

なかなか手続きにて惑い、そのうち、定員が近づき、えーどうなってるのかな?
と思っていたら、STVの担当者から電話頂き、もう定員が残る五匹になってしまいました!
っと!
まあ、五匹でもいいし!
ダックス五匹を頼みました!

昨年10月に里親に出す子は全員ワクチンを打っていましたが!
その後、直接お問い合わせ頂いた方に里親になって頂き、気が付くと、里親に出す予定の子は半分の15匹になっていました。
今年、引退の二匹も加えても15匹です!
あれービックリです(^-^)
なんて幸運な子達!
こんな小樽の山の上まで迎えに来てくれた、そんな里親さんにみんな幸せになっています。
きっと、私が心配しているだろうと、毎週の様に家庭での様子を動画や写真で送って下さるプリンちゃんの飼い主さま!
癌が全身にまわっているにも関わらず、引き取り治療と溢れる愛情で元気にしてくれた、チョコの飼い主さま!
鼻に出来た癌は悪性がン、脳を圧迫し、立てなくなったブルーを北大病院でレーザー治療に掛けてくれ、今ではご飯も食べられ、歩き、楽しく暮らさせて頂いてる飼い主さま!
他、沢山の愛情に包まれて、プチクラブの卒業生は幸せに暮らしています。
あ~(T_T)涙が出て来て、画面が見てません(T_T)
なんて、幸せ、なんて幸運、
きっと、私以上に犬を愛し、生き物の生命を慈しみ貴重だと感じて下さる方々だと思います。

うちの犬舎は沢山の愛溢れるお客様に支えられています!
(^-^)/

あーそうでした。
STVの里親譲渡会は6月19日
石狩街道沿い太平のホーマック駐車場で行われます!
ですが、6月15日からは、準備(シャンプーなど)の為、本番の19日
まで、仔犬の面会はできません。

そうそう、そのお知らせでした(笑)

残りのワンコ達は、日を改めて、予定として、7月16、17、18日に雨天の場合は指名していただいたワンだけ離れで面会という方法にします。犬舎のドッグランで行います!
時間は一時半から四時までです!
午後からはドッグランに日陰が出来ます。
夏のため暑さが予想されますが、飲み物をご用意いたしてお待ちしています。
出来ましたら、前もってご連絡下さい。
ご連絡方法は、お電話、ホームページのお問い合わせメールからお願いします。

それまでに、写真と詳細をUPしておきます!

いい里親さんに出逢いがありますように、願っております!

グランママでしたー(^-^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。