DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

アップルを連れて行った人へ

DSC_1291_2.JPG

アップルは もう他の誰かに 飼われているのかもしれません 、でも私は諦めた わけではありません 。
ただアップルが ペットで 飼われて いなかったので 心配な 点が、 たくさんあります。
里子に 出す時は 里親さんに詳しく躾の 方法 伝える のですが 、今回は その 里親さんが見えないので ブログで 伝えたいと 思います。
もし アップル を 今後育てて くれるのでしたら、 どうか 最後まで ちゃんとワクチンを打って 飼っていただきたい。
そして、 こまめに病院に健康診断に 連れて行って 貰いたい。人の犬を拾って返さない人が犬にお金を掛けられるのか心配です。
それと アップルは カリカリを 食べたことがありません。 ドッグフードは、必ずふやかし にして 食べて いました。 カリカリを 与えて お腹を 壊さないか心配です。
また 、しつけを していないので トイレは新聞紙を広く広げ真ん中に ペットシーツを 置いて下さい。 ペットシーツが 目印になり 成功する確率が 高くなります。 成功したら 思いっきり褒めて あげてください 。きっと次も 成功すると思います。
散歩は リードや首輪をつけたことがないので 首輪は犬舎では 、他の犬に引っ張られるので、危険なため、つけていない子が多いです。
なので、首輪は慣れていません 。リードも引かれることに全く慣れていません。首輪とリードをつけたら 少しずつ抱っこで 表の環境に慣らし少しずつ歩けるようにしてあげてください 。
何より心配なのは 犬舎の子は 叱られる ことがありません。 なので 、叱らず褒める ことを中心に接してあげてください 。
叱られて、初めて人間の怖さを知った時の恐怖を想像すると堪らなく辛いです。
どうか最後まで アップルを 責任持って 育てて あげてください 。
けして、 諦めた わけではありませんが アップルの 安全を優先に考えると、このメッセージをアップルを拾って隠してる、その人に伝えたくなりました。
また、アップルの事を考えると何も手につかず、他の 100 頭 の 犬舎の子達を管理 できません 。
沢山の方の応援メッセージに答えたり、色んな方が我が家に来て、チラシを持っていってくれたり、その度に励まされ、話をしてるときは笑顔になるので、気も紛れます。
しかし、一人になると、落ち込みからなかなか、奮い立つことができず、犬舎の他の犬の管理や、スタッフの管理、できず。
事業に専念することが、まずは、私のするべきことで、 アップルが 幸せで 安全で いることお願い アップルをぎゅっと抱きしめたい、気持ちに、心配な 気持ちを一度、力を込めて、蓋をし、 沢山の 犬舎の子たちの 面倒を 見る そこに 集中したいと思います。 幸い やっと売上も上がり、求人 募集に3人の 採用を決め
ました!続く

グランママ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。