DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

お産ラッシュの次は来客ラッシュ!

1465255192131.jpg

お産が終わると、当然、子犬を販売しなくてはなりません、なのでお客様が次から次といらっしゃっています。

今日も、朝一でプードルの面会が入っています。
ブラックの男の子と、アプリの男の子に面会です!

決まるといいな~(^-^)

ところで、孫ちゃんに会いに行って来ました!
引っ越し以来初めてでしたが、孫ちゃんは人見知りが始まっていて、私に抱かれると大泣き(T_T)こっちも悲しくなります!(*_*)
でも、めげずにミルクをあげると言う時に、そっと娘から孫を膝に抱きミルクを飲ませました!
暫くは夢中でミルクを飲んでいましたが、そのうちママじゃ無いのがわかり、大泣き!(笑)
失敗だったかー!
でも、めげずに慣れるまでやりますよ!(^-^)/

その後に散歩をしましたが、一時間歩いて、家に帰ると疲れてしまいました!(笑)

ばぁーばは、ホントに身もばぁーばになりつつありますわ~(T_T)

最近は、連続の動きに体が着いていけないようで、犬の仕事は殆ど人任せにしています。
私は、さしづめ監督です(笑)
指示だけ言って座っています!

もしくは、事務仕事、接客、外掛けの交配に他のブリーダーさん宅を回ったり、動物病院に行ったりとドライバー!
しかし、これも、結構きつく、帰るとベットに倒れてしまいます。

そのうち、事務仕事や外回りも従業員に任せなきゃいけないかなーと考えています。

グランママでしたー(^-^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。