DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

シュナウザーのうーちゃん決まりました!

DSC_1071.JPG DSC_1072.JPG

うーちゃん、肛門の問題があったので、誰も手をあげてくれないかな~まー、それでもいいか、うちにいるか!
って、思ってましたが、なんと弟さんが、うちのルイちゃんの里親様だと!!聞き驚きました。
面会の時は、ルイちゃんも連れてきていただき!
逢えると思わなかった、ルイちゃんに逢えて、とても嬉しかったです。
でも、もうすっかりペット!私が抱っこしても、ずっとお父さんを見てる(T_T)
それだけ、今が幸せと言うことです!去年も何度もキャンプに連れて行ってくれたそうです。
ところで、うーちゃんは、興奮したこともあり、やっぱりちびちびうんちしてしまうんですよね~それでも、すぐにお客様の元に行き、なぜなぜしてもらって、人懐っこさは犬舎一です!(^.^)
抱っこされたとたんに、もう、この人のおうちの子になりたい!!気持ち満載!!
私が除き混むと、やだ!ぼく、行くんだもん!ってな感じ(゜.゜)

ワンコは、わかってます、この人は自分を大事にしてくれる。この人のワンになったら、幸せだと!

皆、幸せになって、ここのこと、私の事は忘れていいよ!
これからの君達の犬生が豊かな事を、いつも遠くから祈っているからね\(^^)/

グランママでした~(^-^)/

手編みのニットを着てるのはルイちゃん
初めての首輪を着けて貰ったのは、うーちゃん、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。