DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

里親に出した子に逢える!

image3.jpeg

まるで、ぬいぐるみ!
っていつも思っていた つぼみ!
何年前になるだろう、優しい里親様に出会えて暮らしていました。
昨日、突然電話が来て、、、 
今回里親に出す予定の中に つぼみの姉妹のこつぶが入っていたので、もしや姉妹?っと電話をくださいました!

つぼみはとても元気らしく、娘さんが眠りに付くとき、つぼみのお腹をなぜなぜして眠るらしく、つぼみ、いや今はジャムちゃん、はなぜられたまま一緒に眠るのだそうです。(笑)

ご近所でも可愛いがられているそうで、何て幸せな、、、

感謝の言葉は言い尽くせぬほど、いっぱい、いっぱい、で、、、本当に有りがたく思います。

こつぶも里親にと考えて頂いてるようで、来月の譲渡会を楽しみになさってるようです。

今更ながらですが、うちのお客様は 本当にいい方ばかりだと、常日頃感謝しております。m(__)m
うぬぼれかもしれませんが、こんなに幸せな店、そしてブリーダーは居ないなと、きっかけはどうあれ、この世界に入った事、みせを開けた事、私に着いてきてくれるスタッフ、私に何時も澄んだ目で見つめてくれるワンコ達、そして何より、信頼して頂いてるお客様や応援して頂いてる様々な方々に、深く深く感謝申し上げますm(__)m

さあ、今日は日曜日です。
来週のための書類作成が山のようです!
頑張ります!

グランママでした?(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。