DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

お問い合わせページが使えません😅

DSC_1681.JPG

この度は大変ご迷惑をお掛けしています。

仔犬等のお問い合わせについて、お問い合わせのメールが私のスマホやPCに届いていないようです。

ご不自由お掛けして申し訳ありません。
そこで、仔犬のお問い合わせは、お手数お掛けしますが、ホームページの販売条件と、その流れをお読み頂いた後に、サイトからご応募下さい。
ブリーダーナビの、ブリーダー、橋本ひとみでお探し下さると直ぐに出ます。

こちらの方が仔犬が、予約が入ってるかどうかも(商談中で)分かります。

また、今、生まれてる仔犬も少なくなってきました。
7月はお産ラッシュの予定ですので、お待ち頂けるのでしたら、出産までお待ち下さい。
生まれた時に、出産のご連絡をブログに載せますので、面会の予約をお願いします。
面会は生後30日から45日迄です。
面会の予約していただくと、仮予約の形になります。

また、今までは無かったので、敢えて、販売条件に載せずに、お客様にご説明させていただいていたのですが、最近、多くなってきたので、販売条件に記載させて頂くことになった項目がございます。3才未満の小さなお子さんの居るご家庭で、子育てはご夫婦だけで、おじいちゃんやおばあちゃん、あるいは、大きなお子さんもいない場合は、
同時に、お母さんが、子育てと仔犬の子育てや躾をすることになりますので、3才未満のお子様がいるご家庭には、仔犬をお譲りすることが出来ません。
お母さんが、仔犬と向き合う時間を十分に取ることが出来る環境が必要で、それが少ないと、仔犬は、ただ、手を焼く存在になります。
(吠える、噛む、排泄をあちこちにして、トイレを覚えない、散歩が出来ない、夜も夜泣きが絶えない、等、、、)

そして、お子さんに、おもちゃを選ばせるような、お気持ちで、仔犬を飼われると、絶対に失敗いたします。
家族が幸せになるために迎え入れたワンコを、結果的に邪魔な存在にしてしまいます。
なので、小さなお子様の居るご家庭は、もう少しお子様が大きくなるのを待って、お考えください。

一匹でも、不幸な犬を作らないための、考えです。
どうぞ、ご理解下さい。

グランママでした〰️(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。