DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

パグの仔犬の写真です!宣伝方法とは?

1485394524751.jpg

このパグちゃん、女の子があと一匹残っています!(^-^)

行政の指導や法律も年々厳しくなり、又は、一般の飼い主様の意識も向上し、ペットショップからペットを買うよりも、ブリーダーから直接買いたいと、おもわれる方も多くなりました!
日本のブリーダーさんは、元から隠れた存在で、一般の方からすると見付けにくい業種でした。
しかし、近年パソコンが普及し、更にスマホは誰もが所有する、生活に無くてはならない物!
そんな世の中で、ブリーダーも、ホームページを作りアピール出来るようになりました。
しかし、思うに、ホームページを作り待っているだけでアピール出来ているのだろうか?
まだまだ、ペットショップで気の向くままに訪れて、衝動買いしてる方は多いはず!
では、どうしたらよいかな~?
と、取り敢えず、パンフレットを作りました。
そして、札幌市内焼肉の味覚園さんとその関連のお店に置かせて貰う事になりました!
しかし、パンフレットを持ってきて頂いたお客様はたった一人(-_-;)
うちの場合、ホームページをよく読み、お客様が当犬舎の考え方に参道下さった後にメールでご連絡頂くシステムになっていますので、パンフレットを手にしても、そこからホームページを開く、メールを送ると言う運びにはなかなかならないのかも知れません。
でも、このシステムになったのには、色々な経験からやっと築かれた答えなので、変える訳には行きません。
いえいえ、弱気になってはいけません!!
頑張らないと!もっともっと地味に頑張ってるブリーダーが居ることを知って貰わなきゃ!(^-^)
やれることは、全部やる!
これが私の方針です!
パンフレット、置かせてもらえる所を開拓しましょう!

グランママでした~(^-^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。