DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

チワワのパール、やっとお母さんになります!

line_1528679052649.jpg

朝からパールのお産です!
今度は三匹らしく、上手にお産してくれました。
これで、パールもお母さんになれるよ〰️良かったね〰️
と言うと、目をしばしばさせて、いい顔してるつもりかな〰️(笑)

金曜日の夜の雨の日、とても寒くて、その夜から、暖房を着けています!
でも、しっかり風邪をひいてしまい!
昨日は、昼寝もして、しっかり夜も8時半に就寝!
夜中は何度も起きましたけど、風邪はお陰様で、だいぶ良くなりました!
これで、夕方も熱が出なければ、完治かな?( ̄▽ ̄;)
まったく、この温度差には付いていけないわ!
それでなくても、むち打って頑張ってるんだから!(。>д<) それより、犬達は、先日の突然だった真夏日の影響が未だに治りきれず! まだ、吐いたり、食欲不振な子か居ます! 多目に、お薬出してもらって良かったと思いました〰️ そう言えば、動物病院に、同じような病状で来てるワンちゃんが居ました! 犬舎の子に限らず、体調を壊すワンコがいるのね〰️と思いました。 皆様のワンちゃんも、お気をつけ下さい。 私も自分の体のケアとワン達の体調管理頑張ります! グランママでした〰️(^-^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。