DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

コーギーの男爵

1482286139075.jpg 1482286189074.jpg 1482287255247.jpg

コーギーの男爵が、里親さんの元に行ったのは冬でしたから、もう一年近くなりますかね?
あれ!?二年目かな?

飼い主さんが、カレンダー用に写したのを送って頂きましたので、お披露目です(^-^)
男爵は、とても優しい性格で、先住犬がいてもきっと大丈夫ですと、自信を持って送り出しました。
ただ、もう10才だったので、飼い主様には申し訳なく思っていました。

ところが、男爵は、ずっと元気で丸々して、こんないい顔をしてくれるのですから~(^-^)もう、愛情の力って凄いなと、改めて思います。

私が犬舎でいくら、愛情をかけても、100分の1とか、130分の1とかの愛情です!
100%にはとても及びません!

愛情がワンコを元気にしてくれる!
愛情は心の栄養だと思います。

ですから、私の仕事は、繁殖だけではなく、繁殖を少し早めに終わらせて、早めに里子に出し、その子に幸せになってもらう!
そこまでが、私の仕事だと思います。

どうしても、里親さんが見つからず、犬舎で最後を迎える子も中にはいます。
そんな時は、申し訳ない気持ちで一杯になります。
やるせない思いで一杯になります。

だからこそ、里親さん探しは頑張らないとなりません!

男爵の飼い主さま、どうか、これからも宜しくお願い致しますm(__)m

男爵!幸せになって、良かったね!
お母さんも嬉しいよ(^-^)

グランママでした~(^-^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。