DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

若葉ちゃん、帰って来ます

line_1568599752121.jpg DSC_0612.JPG

今、動物病院来てます!
凄い混んでて( ̄▽ ̄;)来るまで待ってます!
その間、コーヒーとシュークリーム買ってきました!
風邪ひいてしまい、お腹減ってる訳では無いけど、何か元気付けたくて、甘いものを買ってしまいました。

昨日、先月末に行った、里親募集していたチワワの若葉ちゃん、ご家族と合わなかった様で、明日返したいと連絡有りまして、それまで、連絡無かったので、幸せにやってるものと思っていたのですが、まさか、そんな事になってるとは、思ってもなく(T_T)もう少し、早く様子を教えて欲しかったな〰️(*_*)

つい最近、若葉ちゃんをと申し出て頂いたご家族は、二組もいて、別の子をおすすめして、もらって頂いたのですが、写真は、土曜日に、臆病なチワワなので、二匹一緒にどうですか?っと、右、めぐ、左、すずめ を同時にもらって頂きました。

犬舎のスタッフは、男性が少ないので、男の方が怖いのかもしれません。
ワンちゃんの目線になって、友好関係を築いて頂きたいと思います。

この二匹は大丈夫だと思います。
おそらく、お父さんが一番ワンちゃん好きだと思いますので(*≧∀≦*)
なので、二匹の初日は、お母さんや娘さんの所に行ってばかりだったようで、お父さん嘆いていました!!(笑)
お父さん、頑張って下さい。信頼を勝ち得て下さいね!(*≧∀≦*)

たまに、ご家族と、合わない子が、いても仕方無いです。
ワンコにも、それぞれ感じ方が有りますし、好みも有ります。
その時は、帰して頂いた方が、お互いのため、無理に飼っていると、ワンコの健康に被害が出ます。
皆さんや、ワンコが幸せになるために、差し上げたのに、不幸になるのであれば、返して頂いて正解なのです。

今回、ワンコの事を一番に考えて頂いた。里親さんに感謝致します。

グランママでした〰️(^-^)/
早く、風邪治します!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。