DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

チワワとプードルのお産

DSC_0269.JPG DSC_0268.JPG

やっぱり、重なりましたね〰️、チワワは、2日早く、プードルは、一週間遅れての出産です!
チワワ(めぐ)は、前日より巣作りをしていて、朝になって、体温が下がりました。
プードル(カフェ)は、動きが鈍くなり、ご飯も食べず、体温も下がった来たので、まだだろうけど、生まれたら困るので、一緒にチワワの帝王切開に行きました。
チワワは、まだ、余裕があったせいで、午前11時に着いたのに、手術が始まったのは14時でした(^^;家に帰ってきたのは16時20分!ありゃ〰️疲れた〰️少し休んで、ご飯配りをしたのですが、疲れたのか、足に力が入りません(–;)まずいな〰️と低血糖のことも視野にチョコレートを一つ食べ少し横になってから、犬舎に行きお茶碗を洗ってストーブの温度をチェックして、照明を消して上がりました。
帰ってきてから、プードルのカフェは、全くお産に入る様子が無く、あら?明日なのかな〰️?
一度お産部屋に返し、寝る前に見に行くと、やっと巣作りを始めました!
なので、居間に連れていき、ショーケースに入れて様子を見ていましたが、また、寝たしまいました。あれ、まだか〰️ご飯も食べたしな〰️っと、少し私も寝ることにしました。
そして、目覚ましを夜中に設定して寝ました!
目覚ましが鳴り、起きてみると、何と、五匹生まれてました(^^;
えっ、、、、二時間半の間で五匹も産んだの?カフェ?
赤ちゃんをちゃんと抱いて、尻尾を振るカフェ!
凄いね〰️カフェ!
っと、言う他有りません(^^;
一匹づつ、へその緒を結び、チワワの時の温ベットのカイロがまだ暖かく、へその緒を糸で結んだ後は、少しその上で暖まってもらい、カフェの産床を作り、親子を移して、全員をお乳に付けて、さて、私も朝まで寝ることにします!

グランママでした〰️(^-^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。