DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

今日は、健康診断

DSC_0030.JPG

病院に来ました!

出荷前の仔犬七頭と、妊娠の確認で、チワワの成犬一頭!

やれやれ〰️コロナで自粛していた事も有るけども、病院にこうやって、沢山の子達と来るのも、久し振り!

こんな仕事も、任せられる人材をそろそろ用意しておこうと、求人出してみたんですが、結構来るので、驚きです!
ちょっと前なら、完全に3Kと言われる仕事です!(((^^;)
しかし、やってみたら、本当にキツいので、お試し期間に辞めていきます(T_T)
いくら給料良くても、こればかりは、やってみないと、想像も出来ない仕事ですよね?~この仕事やってみて、遣り甲斐を感じてくれる人は?、、、いや、、、いる!
絶対にいる!
仕事教えてるパートさんも、必死で教えますからね、辞めると聞くとがっかり何ですよ!その気持ちは凄く分かります!
かと言って、試さないことには分からない仕事!
でも、無駄を無くす為にも、面接前に、ざっと仕事内容と、履歴書を先に送ってもらう事にしまさした。
そして、ちょっとでも、時間や労力の無駄を避けましょうと、慎重に2度目の求人を出しました。
ブリーダーの元で働いた経験やトリマーさんは、即戦力として、優先します。

最近、犬舎のワンコの名前も、なかなか出てこなかったり、最近いらしたお客様の顔と名前も出てこなかったり(*_*)記憶力に尚いっそう自信が無くなってきました〰️

単語や顔認証、何より苦手なものですから、そこから衰えて行くのね〰️って、自覚してます(T_T)

そんな中、先行きの不安が拭えず!
それを回避するためにも、私の仕事を2つに分けて、社員を雇うことにしました。

一人、男性でワンコ大好きな方が、今のところ残って頑張っています!
何事も前向きで!
不安など、気にしないで、どんどん前に歩むタイプです。
頼もしいですね〰️!
パートさんも、頼れる男の子の存在に笑顔が増えました。(^^)年齢層は下から上まで様々だけど、とてもみんな、いい関係を築いています!

目標は、たった1つ!
ワンコの為に何をするか?何をするべきか?
それが私達の、仕事です!

共感してくれる、ニューフェイス!待ってます(^.^)

グランママでした〰️(^-^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。