DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

4月8日生まれのトイ・プードルの女の子

DSC_3147.JPG

春なのに、風が冷たくて、なかなか庭始められなかったけれど、土曜日から、ぼちぼち始めています。

4月8日生まれのトイ・プードルの女の子です。
まだ、顔の毛が少なくてマズルが長く見えますが、これから、毛が伸びて可愛らしくなりますよ(*^^*)

こんなに可愛い子でも、怖がりさん(吠える犬)にしてしまっては、後々、飼う方も、ワンちゃん自信も不幸だと思いませんか?

大概はペットショップで購入して、ショップから言われた育て方を真面目に守った事がそもそも原因!って知ってましたか〰️?

ペットショップは、繁殖屋さんではありませんし、オーナーさんが繁殖をやられてても、販売員まで、繁殖を経験してる所は少ないでしょう〰️(–;)
私達ブリーダーは、女の子がヒート(発情)を迎えたところから、男の子が交配出来るかどうかも含めて、妊娠、出産、子供の時から成長期、里親さんが見付からなければ、最後を迎える所まで、ずーっと、その命に寄り添います。
そんな中、ワンちゃんの立場になった飼育の方法をお教えすることが出来ます。

そう、この子だって、育てやすく、躾しやすく、素人さんでもアジェリティやフリスビーまで、なんだって出来る子に育てられます。
まあ、多少は素質が左右することが有りますが、だいたいその場合でも、時間をかければ大丈夫です。

ワンちゃんは、人間の扱い一つで、獰猛にも、賢い犬にも育つ、人間にとって、最高のパートナーです。

これから、ワンちゃんが居る人生を送りたいとお考えの方は、犬は肉食であり、人間とは違うという所から知りましょう!
安易に、犬を飼おうとしてる、あなたは、まだ、低レベルだと思って下さい。
ほら、悔しかったら、調べましょう!お勉強しましょう!
必ず役に立つ情報がそこにあります!

実際、ワンちゃんを飼われたときは、ご自分の知識が、どんなに頼もしいか分かります。

ワンちゃんは人間とは違います!(^o^)

プチクラブ犬舎で仔犬を購入されたお客様には、詳しく、お伝えします。
何故なら、人も犬も、幸せにするお手伝いを、私達は、使命としているからです。

お問い合わせ、お待ちしています。
先ずは、お問い合わせページから、宜しくお願い致します。

グランママでした〰️(^-^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。