DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

健太がまた、耳血腫に~

1504840391352.jpg 1504840403372.jpg

健太ももう、11歳

脂肪腫も出来ましたし、耳血腫も二回目、昨日は病院に行き、(健太、車に乗るときは、外に出たときに、車だよと言うとわかるらしく、荷台の高さが違う車があるので、荷台の縁をとんとんと叩くと高さが分かるらしく、もしくは前の手を荷台に掛けてあげると、そのまま上がりキャリーに入るんです!降りるときは、ちょっと手を添えてあげると、ジャンプして降りれます。)ちょっと早く着いちゃって、病院の駐車場で暫く戯れ、一対一で触れ合う機会は滅多に無いので、健太はべたべた甘えてきます。
私も、ぎゅーっとしてあげます!(^_^)✨
お座りすると、次はお手、あげた手が私の膝に上がると、抱き付きたくなるらしく、そのままはぐはぐ!(笑)(^_^)
でも、私も、可愛くなってしまい、ダメだよ!出はなく、ぎゅーっとしてしまいます。
外が暑くなり、途中から、中に入りクーラーの冷え冷えに気持ちいい!
健太も思わず、ふせをして、くつろぎます!

耳血腫の血は抜いて代わりに薬を入れて貰い帰りました。

今日は、ポメラニアンのポニョの具合が悪そう💧
あれ?ご飯大好きなポニョが食べない!!
これは、大変!
また、動物病院来ちゃいました(^_^;)
せっかく、お産の無い日が続くのに、動物病院通いです!
ポニョ、何処が悪いのかな~ポニョも11歳だしね~💧
きっと血液検査だな~💧

グランママでした~(^_^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。