DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

ドッグフード、変えました!

ナチュラルチョイスからヒルズダイエットプロに変えました。

仔犬の離乳食のフードにしていた、ナチュラルチョイスラム&玄米が、仔犬の食い付きがどうも悪いような気がして、成犬達に食べさせていましたヒルズプロをあげたところ、とても食べるので、その様子を、見て、もしかして、お肉の量が少なすぎて、仔犬も、食べる気になれない?それで消化不良を起こしてるのかな?

何となく、うんちの落ち着が悪く駆虫も再駆虫してみたり、整腸剤を変えてみたり、何だか、前と違う、、、?

なので、サイエンスダイエットプロに変えてみました。

お客様に仔犬の付け売として買っていただいたナチュラルチョイス、お家の子も、消化不良起こして軟便等してる場合、お取替えしますので、お申し出下さい。

ナチュラルチョイスは、いきなり、変えるとそれもまたお腹がびっくりするので、半々から3対1にと徐々に比率を上げて、変えてください。

お腹の調子が良い子は、変えなくても大丈夫です。

それと、私の、スマホの調子が悪いので修理に出すかも知れません(。ノω\。)

修理の間、メールが出来ないとか障害があるかも知れません( ;∀;)

来週までは、直しに行きたいと思います。

グランママでした~(. ❛ ᴗ ❛.)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。