DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

#ポメラニアンの兄妹

DSC_0576.JPG DSC_0575.JPG

#ポメラニアンの小雨の初めての赤ちゃん、ちゃんと育ててます。
偉いよね、ワンコって、誰に教わることもなく、ちゃんと子育て出来るんだから~( ;∀;)

そろそろ薄目が開いてきて、まだ、マズルが、長いか短いか分かりませんが、順調に育っているようです。

#ポメラニアンは、多くても三匹しかお腹に入りません。それ以上を経験したことがありません。
生後4ヶ月頃に子供の毛から大人の毛に抜け変わります。
その時におサルさんの様な顔になり、そこから一月ほど売りにくくなります。
なので、ペットショップに売れ残ってる#ポメラニアンは丁度その頃です。
本当はその後の毛ぶきが重要!どれだけの毛量が有るかは、#ポメラニアンの質を左右します。

うちの、#ポメラニアンの種♂は、のり巻きしか居ませんから、もし、マズルの詰まった#ポメラニアンの男の子が今後見付からなければ、止める時が来ます。

その前に、重い犬、採算の合わない犬種から順に辞めるつもりでいます。

二年後以降はどんどん減るかと予想しています。
スタッフにも、よく話していまして、仕事減るけど~( ;∀;)ごめんね、いいかい?
それは、構わないです。
仕方ないし、だからと言って辞めたくないので、この仕事が楽しくて仕方ないと、言ってくれます(*≧∀≦*)

有難い事です。
もっと自分が若ければ、続けるだろうけど、今年のダメージは、諦めよう、もうダメだねっと、思うほどでした。

暫く、大人しくしたせいか、体がなまって、薪の準備に取りかかると、それだけで体中が筋肉痛( ;∀;)翌朝、起きられない(T_T)ダメだな~って、思いました。
もう、油断していると、どんどん体が脆くなるんだな~無理せず、しかし、体力の温存に努力しなければ、直ぐに歩けなくなるのだな~そんな事を思う今日この頃です。

さて、今日は、プードルのカフェがお産の様です。
頑張らなくちゃ( ̄▽ ̄;)

グランママでした〰️(^-^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。