DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

太陽の恵み!

1465706658107.jpg 1465706675289.jpg 1465706695341.jpg 1465706725125.jpg

今日は朝からお天気が良くて気持ちいい朝を迎えました!
夜は結構冷え込んで、窓が曇っていましたが、日が上がるとともに、気温はぐんぐん上昇!

今は暑いです!でも、爽やか!
北海道特有の清々しい初夏!

今日の写真は、背の高い宿根草たち!
ジギタリスとディファニウム!
種が落ちてジギタリスはどんどん子供が生まれてますが、ディファニウムはちょっと難しい!
沢山種が落ちたはずなのに、何処にも子供は見えません(T_T)

ジギタリスは、一度子供を堀起こしてポットで栽培してましたが、花目が出てきましたよ!
しかも、親の側にはまたまた子供が沢山目をだし!生まれています(^-^)
こりゃージギタリスだらけになっちゃう!(^-^)

今日は暑いので夕方まで事務仕事!
夕方は少し庭仕事をします!

ところで、顧問税理士さんが廃業することになり、来週は近くに税理士さんが居ないか探します!
8月決算なのに(T_T)
もう少し早く言って欲しかった!
でも、私はその先生に随分助けて頂きました。
精神的に支えて頂きました。
実は借金でヒーヒー言っていた時も、パートナーの悪事にげんなりした時も、相続でもめていた時も、泣きながらお電話した時もありました。
本当は辞めないでいて欲しかったのですが、ご自分で決断されたことです。
それに、従い、私は深く感謝の気持ちを込めて、最後にお別れしました。

さー税理士さん探さなきゃー!(^-^)

グランママでしたー(^-^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。