DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

一日に二頭のお産でした!

1509409954384.jpg 1509409971597.jpg

先日は朝から、ヨークシャテリアのお産が入り、あっすみません、はぎではなくて、ききょうでした!
パートさんに指摘されて、気が付きました!😰ちょっとショック😱⤵⤵
ききょうのお産が後半になった頃、ご飯配りをし、お皿を回収しようと再び行ったシュナウザーのうららが、完食はしっかりした後に一匹目の赤ちゃんを、ポロんと産んで(笑)
慌てて、ききょうの下のショーケースに入れて、二頭同時にお産を見ていました。
終わったのは、日付が変わる頃、ヘロヘロになって床に入りました。

その日は、支払いをしようと予定していましたが、二頭のお産が重なり、次の日になってしまいました。
ですが、台風の風の中では、有りますが、落ち着いて出来たので、結果は良かったですね~(^_^)

今朝は、雪がうっすら積もってましたが、この後数日暖かいみたいなので、次のお産を待ちながら、外の冬支度をしようかな~と思います!(^_^)✨

グランママでした~(^_^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。