DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

肩書きなんて要らない!

1426831194336.jpg

あなたは他人の肩書きを気にしますか?

私は不動産管理とペット事業を合わせて7年前に株式会社を設立しました。

つまり、私は代表取締役社長です。

会社にした訳は、ずばり節税対策!
もしくは、銀行融資枠の拡大!
将来を考えた設計の為の会社です。
ですから、社長と言われたくて会社にした訳ではありません。
その証拠に下請けさんでも長年の付き合いになる営業や現場責任者さんには、社長と呼ばないで、偉そうで嫌だから!
仕事は私の力だけで成り立つものではないから、、、っと名前で呼んで貰ってます。

世の中には肩書きに囚われる人が多いものですね!

しかし、自分の意思をはっきり出来ない人には大切なものなのかも知れません。
それがあるから秩序が保てる場合もありますね!
例えば、私が経営する高齢者アパートのスタッフにはオーナーと呼んで貰ってます。
入居者さんにとって、リーダーがはっきり存在してる事は、心の安定感に繋がるからです。

でも、私はあくまでも中身で勝負したい!
肩書きなんて、どうでもいい、会社の条件が個人事業でも同じなら、個人事業でも構わない!
私は私の目標に向かって突き進むのみ!
肩書きありきの評価は私には必要ありません。

いかに、仕事に誠実で真剣に取り組んでいるかは、私をよく知る身近な人から順に評価して貰えるはずです!

そして、私はいつも感謝の気持ちを忘れず、私が仕事に取り組めるのも、私を支えてくれる人達のお陰と思っていますm(__)m

グランママでした?(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントお待ちしています。

アドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。